こんにちは😊

関東は台風🌀の影響は全くありませんでしたが

 

今朝のニュースで東北に上陸‼️と報道がありました

でも実際には雨も風もなく

肩透かしをくらって

現地レポーターがどうコメントしたらいいのかわからない

と言う感じでした😅

でも被害がなくて良かった、良かった😌

 

 

ところで日本のメダルラッシュ🥇🥈🥉

凄いですね👏

個人的にはソフトボール🥎の

上野由岐子選手が好きなのです

13年越しの金メダル🥇

おめでとう㊗️🎉🎉🎉㊗️

 

 

 

ところで

以前、このブログでも取り上げた

表彰式の衣装ですが…

 

 

これ❗️SNSでメチャクチャ叩かれてたんですよ。

私もこのブログで言いたい放題書きました😅

 

だからなのか

陰でひっそりとしていましたね

本当ならこの人たちがメダルやビクトリーブーケ💐を渡す役目だったはず

でも実際にはスーツ姿の人が渡していましたね

まあ韓国衣装よりはマシかな❓

 

本来はKIMONOプロジェクトで

振袖だったんだけど

電通(韓国企業)の代表取締役

佐々木宏氏(66)が開会式を担当することになったあたりから

雲行きが怪しくなり

開会式の演出もイルミナティ色満載に変更されたんです

コレ❣️見たかったな。

日本人はやっぱ着物と草履が良いな😊