異星人 レプティリアン

レプティリアンは地球🌏を支配するために

宇宙から降り立った

彼らは肉体を持たず…

人間の肉体に入り込む

そして最大の目的は地球上のマネー💲

長い間、搾取し続けてきた

 

------------------中略---------------------------------

 

闇(ディープステート)は中世イタリア🇮🇹ローマから始まる

 

ローマ教皇やパルマ公を出した事で

オルシーニ家とファルネーゼ家は勢力をつけた

 

イルミナリティを創設しロスチャイルド家に権力を与え

権力の座をワシントンに移し暗躍した

イタリア🇮🇹のファルネーゼ家

 

そして

イタリア🇮🇹ローマの有力貴族であるオルシーニ家

ローマカトリック教会との

条約を作ったりローマ教皇を出している一族

(エリビエートの地下にバチカンゴールド🇻🇦を大量に貯蔵していてた)

 

闇は地球上に広がった

民のために光を照らす機会を伺った

1954年アイゼンハワー大統領が光への裏切りにより

暗黒時代へ

 

闇から一筋の光が…

1963年にそれはケネディと共に消え去った

(金本位制を導入しようとした為に暗殺されたとされていますが

実は宇宙情報、例えばUFOの存在などの情報開示をしようとした為に

暗殺されました)

 

光が立ち上がる機会を得た

1999年5月にある組織との協調が始まり

光と闇との最後の戦いが始まった

 

トランプ大統領が約束通り動き出した

2017年より地上に闇を葬り去る本格的な作戦が開始される

 

2020年12月は地上以外(宇宙人)の闇を葬り去った

(宇宙軍ガーディアンがしたことなのかな❓)

 

2021年ついに光は全ての闇を葬り去る

👆今、ココ

 

そして人類は新たな新時代へ

 

 

 

ディープステートはトランプと言う光を

目覚めさせてしまった

 

トランプが初めて大統領になるかなり前から

水面下でディープステートの闇との戦いが

始まっていたんだね🤔

大変だったよね。

暗殺未遂も何度かあったと聞いてるし

狙われた実際の動画も見たよ😱

 

今回の不正選挙の大元締めはバチカン🇻🇦

ローマ教皇の指示によりディープステートの

下々(CCP、ソロスやオバマ、ヒラリーなどと左派)と

メディアは勿論、司法まで手を伸ばし

ありとあらゆる手でトランプを

引きずり下ろそうとした

 

州の裁判所や連邦裁判所が

ディープステート側だった事で

不正選挙の証拠も跳ねつけた

これもトランプは予想の範囲内だったに違いない

 

そのおかげで沼に隠れていた鰐🐊が

多数、炙り出された

 

そう、今回の大統領選挙は

味方に潜んでいるDSを炙り出すための

作戦だったんだね。

 

ディープステートを大量逮捕するために

グアンタナモ収容所の拡張工事が

2年前から始まっていた

近いうちにマスコミに公開するみたいだけど…。

 

2019年4月から大量逮捕が始まり

12000人以上の逮捕者が出るとも言われている

逮捕劇はまだまだ続くようだ。

 

 

🌸追伸 私たちが今、目にしているものが現実❣️

それが当たり前の世界だと信じて生きてきた

でもこの先は違う未来になるかも知れない

そんな未来にワクワク💕するのは私だけなのだろうか❓