昼食を済ませてカドリードミニオンへ


 

 

 

私はPookies(プーキーズ)が大好き💕

 

 

アニマルトレーナーの黒田さんをはじめ

カイ君、みぃちゃん、もやちゃん、新入りのルート君で構成されたYouTuber👍

毎日、見てます…(=^^=)

 

 

🌸登録者数 現在は29万人越え❣️

 

 

普段は阿蘇にあるカドリードミニオンの

みやざわ劇場にてショーをしています

 

私はこのショーをわざわざ東京から見に来ました👏

主人は付き添いです。

申し訳ない🙏

 

それでは入場しまーす😉

入場料2400

 

 

クマ🐻見て


 

 

アルパカ🦙見て

毛がふわふわで目がビー玉みたいにまん丸だった😊

可愛い💕


 

 

ヤギ🐐見て


 

 

 

うさぎ🐇見て

 


 

 

 

ダチョウ見て


 

 

 

🐖のレース見て


 

 

 

日本庭園見て

 


 

 

 

そして待望のみやざわ劇場です

 



 

 

天才志村動物園に出ていたチンパンジーの

パン君って知ってますよね。

 

 

これがパン君と奥さんのポコちゃんです。

 

 

見えませんね😑

 

 

パン君は既に引退して娘のプリンちゃんが

みやざわ劇場で活躍しています

 

ここがみやざわ劇場

ワクワク💕

 

劇場内は撮影禁止です。

 

ショーは40分間❣️

本当に楽しい時間でした。

 

そして私はプーキーズの皆さんにお土産🎁

持っていきました👏

 

 

 

ショーの終わりにプーキーズの皆んなと会うことが出来て一緒に写真も撮らせて頂きました😊

ありがとうございました🙇‍♀️

 

嬉しかったな〜(#^.^#)

 

 

next    ANAクラウンプラザホテルへ