香港の旅も最終日になりました。

観光する時間も無いのでのんびり朝食を済ませてから空港へ向かいます。

ヒルトンホテルにしては品数は少ないですが、満足できる美味しい朝食☕️でした。

お世話になりました🙇‍♀️

今回の2泊分はヒルトンポイントで支払いました。

 

チェックアウトを済ませ、来た時と同じバスに乗って空港へ向かいます。

A21の表示されているバス🚌に乗ります。

このバスに乗ります。33香港ドル500円ぐらい。

空港まで40分で到着します。

 

空港に到着

 

主人は早速、喫煙所へ

タバコ吸う人は大変ですね。

この後私達はスタアラゴールドなのでラウンジ巡りとなります。

最後の最後まで食べてます。