今日も主人と実家の母と兄が来てくれている。

話をすると心が和む。

今日は午前と午後に叔母やいとこ達がお見舞いに来てくれた。

 

昨日から食事がスタートしているので

食事が待ち遠しい。

昨日は重湯だったけど今朝は三分粥だ。

野菜の煮浸しや鳥の味噌焼き。

食事が出来ることがどれだけ幸せか。

病気になる前は当たり前の事がこんなにも幸せだったとは。

 

今日は体力がかなり回復してきたと思う。

おしゃべりしても疲れなくなった。

ベットに寝るより椅子に座っている時間が長くなった。

 

点滴のせいで顔がパンパンで超むくんでいる。

しかし食事がとれるようになった事で点滴が終了した。

 

点滴の針も明日には抜いてくれるらしいので後はリンパ液のドレーンのみ。

これ、鬱陶しい。

 

今日も30周ぐらい歩いた。やっぱり動くとお腹が痛い。