横浜市の小さなカルトナージュ
リボンワークサロン 
Salon de ChouChou
・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



・カルトナージュ教室
・ラシェリボン認定教室
・Ruban de Letoileライセンス校
・UN-DECORロゼット教室



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


blogへのご訪問☆彡
本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。*:.。. .。.:*・゜゚・*


{2030EBF2-673F-40F8-B0AF-4256FE542ED0}



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


対面レッスンや通信レッスンへのお問合せ等、本当にありがとうございます☆*:.。. 
感謝の気持ちでいっぱいです☆*:.。. 



コロナ禍に加えて、私自身、家族のサポートを担う役割もさらに大きくなり、対面レッスン・通信講座を当面の間、休止させて頂いておりましたが、mignon通信レッスンのみ再開させて頂くことになりました。
他の通信レッスンに関しましては、 再開までもう少しお時間を頂けましたらと思っております。


これまでと変わらず、ライセンスの登録やテキストの発送、また、これまでご受講下さりました生徒さまからのお問合せやご質問などは、いつでもお受付させて頂きます☆*:.。.



完成お写真やご連絡を下りました皆さまから、沢山の温かい気持ちを頂いております。
本当にありがとうございますラブラブ



引き続き今出来る事を大切に、助け合いながら励まし合いながらプラスに変えて過ごして行けたらと思います。・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*



対面レッスン・通信レッスンを再開させて頂く際は、blogにて改めてご案内させて頂きます☆*:.。. 



どうぞ宜しくお願い致します・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*