横浜市の小さなカルトナージュ
リボンワークサロン 
Salon de ChouChou
・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



・カルトナージュ教室
・ラシェリボン認定教室
・Ruban de Letoileライセンス校
・UN-DECORロゼット教室



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*






blogへのご訪問☆彡
本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。*:.。. .。.:*・゜゚・*



写真は、生徒さまが作って下さった作品を
photo bookにしていて、大切な大切な宝物です*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*



お教室を始めて6年☆*:.。. 
これまで沢山の素敵な作品が誕生しました☆*:.。.



素敵な作品作りに関わらせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです☆*:.。.



また同時に、クラフトを通してかけがえのない素敵なご縁もたくさん頂きました☆*:.。. 



これからも、この感謝の気持ちを大切に、一日一日を過ごしていきたいと思っています*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*



{2030EBF2-673F-40F8-B0AF-4256FE542ED0}



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


対面レッスンへのお問合せ等、本当にありがとうございます☆*:.。. 
感謝の気持ちでいっぱいです☆*:.。. 



対面レッスンを長い間延期させて頂いておりましたが、コロナ禍に加えて、私自身、家族のサポートを担う役割もさらに大きくなり、対面レッスン・通信講座を当面の間、休止させて頂くことに致しました。



これまでと変わらず、ライセンスの登録やテキストの発送、また、これまでご受講下さりました生徒さまからのお問合せやご質問などは、いつでもお受付させて頂きます☆*:.。.



また、mignon第4期募集のご案内は、
予定通り10月にご案内させて頂きます☆*:.。.




引き続き今出来る事を大切に、助け合いながら励まし合いながらプラスに変えて過ごして行けたらと思います。・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*



対面レッスン・通信講座を再開させて頂く際は、blogにて改めてご案内させて頂きます☆*:.。. 



どうぞ宜しくお願い致します・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*