横浜市青葉区の小さなカルトナージュ♡リボンワークサロン Salon de ChouChouです*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



・カルトナージュ教室
・ラシェリボン認定教室
・Ruban de Letoileライセンス校
・UN-DECORロゼット教室



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




{2030EBF2-673F-40F8-B0AF-4256FE542ED0}



11月☆12月レッスンさせて頂きました♡生徒さまの素敵な作品のご紹介です☆*:.。. 



K様の作品です☆*:.。. 
アイロンボードレッスン☆*:.。.




K様の作品です☆*:.。.
トランクボックスレッスン☆*:.。.




Y様の作品です☆*:.。. 
インテリアオブジェレッスン☆*:.。. 




エアリアルリボンインストラクターレッスン☆*:.
Y様の作品です☆*:.。. 




E様の作品です☆*:.。. 
サンクフルールレッスン☆*:.。. 



M様の作品です☆*:.。. 
amiリボンレッスン☆*:.。.



E様の作品です☆*:.。. 
カルトナージュ♡ブック型ボックスレッスン☆*:.



K様の作品です☆*:.。. 
カルトナージュ・リボントレイレッスン☆*:.。.



レッスンにお越し下さりました生徒さま☆*:.。. 
かけがえのない温かい時間を本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*
感謝の気持ちでいっぱいな瞬間瞬間でした^^




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*



1月の対面レッスンは、リクエスト制になっております☆*:.。. 
ご希望のレッスン日やレッスン作品がございましたら、下記のアドレスへどうぞ宜しくお願い致します☆*:.。. 


chouchou.ribbon.emi@gmail.com



時節柄☆引き続き、お身体を一番大切にどうぞご無理なく宜しくお願い致します*・゜゚・*:.。..。.:*.。. .。.:*・゜゚・*


ホッと癒される♡楽しいクラフト時間となりましたら幸いです^^