横浜市青葉区の小さなカルトナージュ♡リボンワークサロン Salon de ChouChouです*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



・日本カルトナージュサロン協会認定校
・ラシェリボン認定教室
・UN-DECORロゼット教室


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


少し前に、カルトナージュレッスンをさせて頂きました*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{4AF25D1B-A383-4A93-9118-70F8AD84EEB7}


N様の作品☆ペルメル☆です*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*



清楚な雰囲気のピンクの生地にブラウンのサテンリボン♡ラシェリボンでおめかしして*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*



まさに、N様の雰囲気ぴったりな♡大人可愛い♡作品になりました♡



N様は、1歳のお子様と一緒にレッスンに来て下さりました☆



お子様も、最初はお昼寝をしたり、あんぱんのDVDを見たり、お菓子を食べたり♡



見てるだけで癒される♡そんなレッスン時間でした(*^_^*)



リボンも、とても素敵に作成して下さり、長時間レッスンでしたが、最後まで笑顔でペルメルを作って下さった姿が印象的でした*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お近くにお住まいだと知って♡バッタリとお店なんかでお会いできる事を期待して♡



あっと言う間の、和やかなレッスン時間を♡本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



{5D37F594-8E32-45CE-8912-6470CBFE7D7C}


今日は、ラシェリボンの東京ランチ会にドキドキ♡ワクワクしながら、参加して来ました*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*



会場へ入ると、優しい雰囲気に包まれていて♡



代表の陽子先生♡沢山の認定講師の先生とお会い出来て、お話も沢山出来て、とても幸せな感謝の時間でした*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



何かを始めるのはとても勇気が入りますが、自分なりに挑戦してきて☆頑張ってきて良かったなぁと、感じた一日でした*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



陽子先生♡幹事の皆様♡とても素敵なランチ会の開催を、本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*