5月にはイベントがふたつあるので

 ここ数日は久しぶりにバッグ作り


 まずは小さなものから

 近頃よく見かけるスマホポシェットを


 スマホとお財布などちょこっと入れて

 お散歩用のボシェットにでも



 コロナで中止や自粛が続いた2年

 昨年はだいぶ戻ってきて

 今年はすっかり元通り···になるのかな?


 でもその間に

 少し萎えてしまった私の意欲や生活の変化

 ここ1年ほどは身体の衰えも

 実感することが多くなってきた

 

 もっと前へ

 あれこれやらなきゃ

 と思うばかりで進めない

 ペース配分がよくわからない

 そんな自分に苛立ったりする


 コロナには幸い感染しなかったけれど

 ある意味これもコロナの後遺症かも


 イベントへの出展も

 織ることも縫うことも

 今は焦らず少しずつ進めたらいいのかな