引き寄せ体質のわたしが最新引き寄せたものは・・・ | 神話のふるさと@宮崎☆旅するサロン・古神道探究家やまぐちみきの「あなたの人生に花を咲かせるBLOG」

神話のふるさと@宮崎☆旅するサロン・古神道探究家やまぐちみきの「あなたの人生に花を咲かせるBLOG」

養生サロンは15年目でナント11ケ所移動!その体験をもとに「古神道」と言う生命の根源に触れ「人生を愉しむ暮らし方」「神様とタッグを組む生き方」を提唱。気が付けば開運★古に伝わる魔法をビジネスにとり入れ現実創造していく「神さま起業」プロデュース!

「全処分!ゼロ化!」のメッセージから

ちょうど12年経ちますが

 

 

 

人生ひとめぐりしてきて

その体験たるや

すざまじく、、、

おもしろい! グラサン

  

 

 

わたし

磁石のように引き寄せます

自分にひつようなものを

 

 

 

引き寄せとか

流行る以前から

 

体質です(笑

 

 

 

 

(↑ 別に引き寄せ関係ないけど)

見てるだけでご利益ありそうなので

貼り付けました(笑

 

 

飛騨高山

(世界遺産白川郷に行ったときのもの)

 

 

 

でも、結局は

インスピレーションですけど

 

 

 

 

自分解明したく

いろんな学びを通して

後付けで、腑に落とす作業中!

 

 

 

 

ふむ、ふむ、、

なるほど。。。。照れ

 

 

 

 

12年まえは

自分の直観で飛び込んだ

捨ててく世界だったけど

 

 

 

今は

外から無くなってく世界に直面している

 

 

 

 

内側から外へ向かい

外から内側へ戻される

まさに自然の摂理のまんま

 

 

 

 

これは

間違いなく

「火事場のクソ力」が

あらわれゆく前兆でしょう

 

 

 

切羽詰まった時に

出現する

とんでもないパワー

 

 

 

自分に内蔵されていた

(ここ大事!)

すでに持っている力

 

 

 

天が与えし才能

それを

天才という

 

 

 

天才の概念すら

180度取り違えていたという話!

 

 

 

天才って、

頭が良くて、はじめから

そういう人は決められていて

こんなバカな私には

ほど遠いせかいの住人。。。

 

 

そんな風に思ったことはない?

 

 

 

わたしはそう思ってた

頭のいい人達の話は理解に苦しむ

方程式だの微分積分???

読めない漢字

ビジネス系はとにかく横文字!

 

 

 

なんの話かと思う

 

 

 

 

そしたら

天才とは

みんなに与えられてるのだと

あなたにしか出来ない才能だと

 

 

著明な学問に記されていた爆  笑

 

 

 

あなたが当たり前に

やっちゃってる

特別でも

なんでもないこと

ここに隠れている

 

 

 

そして、その真逆の

絶対やりたくない!

・・・と思っている事

これも宝が眠っている

 

 

 

眠りこけた

宝を

 

 

 

発掘するときが来たんだね

 

 

 

灯台下暗し

 

 

 

その宝は

自分の中にあった

 

 

 

 

その宝は

見えないエネルギーだから

形を与えないと

この世にお披露目できない

 

 

 

声に出す

文字にする

それもカタチにするということ

 

 

 

 

わたしにはよく観える

あなたの

お宝が(笑

これ、わたしの才能でしょう宝石赤

 

 

 

 

引き寄せ体質

 

昨日、何が届いたと思いますか?

 

 

 

 

「宇宙人がつくった水!」

はい、大爆笑 爆  笑

 

 

これに対する反応を

きわめて直視してみて下さいねアップ

 

 

 

この水

波動計を振り切ってしまうそう

10倍希釈して飲む

 

 

 

やっぱり

この世は

おもしろいんです!

 

 

 

そこへ

おまけがついている

 

 

おまけ・・・

この情報はどう繋がっていくのかな

 

 

 

わずか3%とか言われる

わたしたちの顕在意識

 

 

残りというか

どっちが、そもそも

残りなんだろう?って話ですが

 

 

意識できない世界が

圧倒的で

そちらが本元

 

 

 

 

原盤なのだから