今年は、新年そうそう父が入院騒ぎで大腿骨骨折と言われて歩けなくなるかもと言われて😅💦

施設に入所する?その事で何もしないで口だけ言う姉と言い争いになったわ😰

施設に入れる何って薄情だと😣母の事を介護している私、そこに寝たきり状態の父の事まで診る事は無理、
帰って来たら私と母が倒れてしまうと言ったら、そな事関係ない、倒れても良い、それよりお金なんだよ❗

結局、父はリハビリ頑張って歩けるまでに回復したので帰ってきました。

その良い争いから9ヶ月私は、一度も姉とはLINE、メール、電話一切連絡取っていないわ😅💦

お金なんだよ❗と言ったときに私に対してもっと心ない言葉を発した姉😨私は、絶対に忘れる事出来ないです。言った本人は忘れているみたいですが・・


今年は、ライブに行けるか心配してたけど6公演参船

ゆうちゃんから元気をもらって嫌な事忘れる事出来たわ❤💕

それに優しいひまわり🌻さんともランチ出来て愚痴たくさん聞いてもらって嬉しかった😍

録画ができない私、いつもダビしてくれるひまりさん
本当にありがとう❤💖

そしてそして小学校の友達と毎年恒例になっている誕生日会も出来て嬉しかったわ😊
まさか小学校の友達とこんなに長く繋がって仲良く出来るなんって思ってもいなかったです。

こんな私に、素敵な優しい遊友さん、小学校の友達がたくさん繋がってくれる事に感謝です😊

ありがとう❤

来年もよろしくお願いいたします😊

みなさま良い年をお迎えにください😍😉