ここ一年ブログ更新出来なくなってしまいましたあせる

 

あの電撃発表から・・

発表後の気持ちをブログに書いたの。

落ち着いたら『おめでとう』と言うけど今は無理だわと言う

内容だったと思わ。

 

コメントの中にとても私にとっては辛い言い方された方がいらして・・

はじめましてもちゃんとして顔見知りの雄友さんです。

人それぞれだと思うけど、自分の意見を押し付けるような

『おめでとう』を言えない何ってどうかしているとか・・

 

年齢に関係なくあの時はショックだったと、思うんだけど・・

この方はそうでなかったえーん

 

自分のブログなのに気持ちを思いを自由に書けない何って!

また、何か言われるかと考えると怖くなって

更新出来なくなってしまったのしょんぼり

その方は、毎日楽しそうなブログ更新しています。

 

まだ、あの時に後遺症が残っているので当分は更新できないけど、

今年最後のご挨拶だけはと思って更新しました。

 

 

今年は、ライブ7公演に参船出来ハイタッチもできて

遊ちゃんからたくさんのパワーを届けてもらって

最幸の一年でしたラブ

 

ライブ後久しぶりに入院手術して。入院中は遊助の曲を

毎日聴いて何とかつまらない退屈な入院生活を

楽しく過ごしていたわラブ

まだ、傷口完全でないけど痛み取れました。

 

この年末にきて、友達とLINEで言い合いになって。。

(あっ!!雄友さんではないですよ)

自分勝手な言い方でLINEして

私爆発しそうになってしまったわあせる

少し距離を置こうと思っていたら・・

その友達あんなに言い争ったのに

何もなかったかのようにLINE届くわショック!

それも1日4回~5回と多くて!!

この暮れにきて忙しいの・・

 

 

最後なのにいやな話で終わってしまいごめんなさい。

 

気持ち落ち着いてブログ書けそうになったら

おもいっきり遊ちゃんの事を

書きたいと思いますラブ

 

今年も、たくさん遊んでくれたひまわりさん

ありがとうございましたカナヘイハート

 

こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたします。