先週に行われたWindowsupdate。


その中で1つ不具合があったらしくここがグチャグチャになってダウン


みんなのブログがちゃんと1回で開ける人、開けない人がいるの。


色々、問合せしても全然解決しなくてしょぼん


開けない方、何度かクリックすると開けて読めるのよねぇ~。


時間が掛ってしまうから、スマホから読む事にしてます。


ペタもスマホからです。


スマホからのペタのし方今一つ分からなくて。。


ブログからペタするし方分からないので、プロフィールからペタ付けてますあせる


ちゃんと、ブログ読んでいます。と、言っても読み逃げになっているけど。


ごめんなさい。


当分、スマホからのペタかなはてなマーク



母の病院や私自信の病院とバタバタの状態です。


なるべく、いいね、ペタ付けるようにしますが。。


出来ない時は、ごめんね。



明日も、病院だわ。ペインクリニックへ。神経ブロック注射を打ってもらってきます。

これ、もの凄く痛いのよねぇ~。



この不具合、updateのせいか、もしくは、amebaのせいか、早く直して欲しいビックリマーク