久しぶりの更新になっちゃいましたあせる



国際フォーラム以来の船長さんに愛に行ってきましたラブラブ



大宮2dayライブラブラブ!



メチャメチャカッコ良かったですラブラブ




内容は、参船されたひまわりさんの所で見てねニコニコ




いつも席が、2階・3階でしたが、今年は、何故か1階席チョキ




それも遊ちゃんに近い席ラブラブ!




ちょっとした仕草もちゃんと分かるし、ガン見でしたラブラブ





2日目の席はど真ん中で、1日目より更に前の席でしたラブラブ




チケット握りしめて席に着いた途端・・




「ヤバイ、ヤバイ」



と、ひまわりさん。



もちろん私も「ヤバイ、ヤバイ」と固まっちゃいましたあせる




始まって遊ちゃんがステージに飛びだしてきた途端アップアップアップ




テンションMaxに恋の矢




涙も出来ちゃいました。




近すぎで、目が何回も合っちゃってドキドキ




いつも、席が遠くても目が合った、と言っていたけど・・




この日は、間違いなくニコニコ




ちゃんと、目と目合ってますラブラブ!ラブラブ




幸せな時間でしたラブラブ




すっかり魔法に掛って帰ってきました。




まだ、その魔法解けていないです音譜




解けないまま。。





NHKも2dayに行って来ますニコニコ




今からドキドキなんです。




追加公演の席が・・





信じられない席ラブラブ!




ひまわりさんと今から興奮しています。




ど真ん中です音譜




倒れないようにしないとあせる





弾けたいけど固まっちゃいそうですにひひ





直立したままかも知れませんあせる





NHKで私の夏も終わっちゃいますしょぼん




淋しいけど、NHK2day素敵な思い出作りをしてきますね音譜




ペタしてね