【本物の検査キットを知っていますか?】 

 

本物、は語弊がありますが、
研究用ではなく「診断用」のものです。 


薬局やバラエティストアで売られているような、雑品ではありません。 

 

診断用の検査キットには、
管理番号がつけられ、
追跡可能になっています。 

そして、 

輸送はクール便、
保存は冷蔵庫です。 
\ 



本来であれば、
それくらいデリケートに
扱われるべきものなんです🥺

 

間違っても、
冷房なしの店頭や、
暖房ガンガンの店内に、
置かれるべきものではないんです。 

 

そんなもので検査したって、
正確な結果が出ると思いますか?
(ただでさえ100%ではないのに。) 

 

だからほんとに、
介護施設、飲食、セミナー会場、
幼稚園、学校、学習塾、など、


人が密になる業界の方にこそ、
きちんとした検査試薬を使って
ほしいものです、切実😥 

 

価値あるものだから、
1キット2,380円〜
⇒まあ、ここ国に補助金出してもらいたい。


gotoとかじゃなくてさ。 

 

ほんと、検査するなら、
やすいものではなく


価値あることに時間とお金をつかいましょ🙂