夫連日の病院通い | 夫の間質性肺炎と韓ドラ

夫の間質性肺炎と韓ドラ

2014年に健康診断で夫に間質性肺炎が見つかり、10年後の今年酸素療法始まる。

 

昨日は間質性肺炎の病院に行き、今日は歯科でした。

 

 

昨日は月末だからなのか割とすいてて、スムーズでした。

 

それでも朝8時過ぎに家を出て、帰り着いたのはお昼過ぎでした泣き笑い

 

検査結果は変わりなく安心しましたニコニコ

 

 

 

そして今日は歯科歯

 

思った通り治療はできず、自分たちで歯科医院を探すことに笑い泣き

 

ネットで調べてみると、持病のある方、認知症の方、障害のある方々を治療してくださる病院があるようなので聞いてみようと思います。

 

 

分からないことがあると自分で調べることができる今の時代、ホントに有り難いなぁ照れ