旅① | 織姫のブログ

織姫のブログ

ご訪問ありがとうございます 
         

2月20日

今回はおとととです~~~~にひひ



峠を(いくつもトンネル抜けて)、越え豊岡へ


朝8時半出発

12時ごろ




みえてきました目

あ、きっとあそこだ~~~チョキ


織姫

お、やっぱりそうだーーニコニコ
織姫

綺麗な景色

まるで額の中の絵みたい。グッド!
織姫
「あのう、アリスさんですか、織姫です^~^ニコニコ

キャーどきどき。ドキドキ

手と手を取り合い喜びあい、はぐはしたかな、得意げ

なんとなんと

雪国のアリスさんです。キスマーク



カレードリアン おととがお値段がやすすぎのではないかって。
織姫
鍋焼きうどん  太鼓亭のも美味しいですが
とってもおいしかったですーーチョキ
岩津葱がはいっていました。
織姫
コーヒーもとってもいい香りがしておいしかったです、ご馳走様でしたニコニコ
お土産も頂いて有難うニコニコ
織姫

織姫

お二階にカラオケルームカラオケ


織姫
わーーひろーーい

いぜんもブログで拝見していましたが舞台がとお~~い目.
織姫

冬恋かなしの、バトルしてくださって有難う合格

おーーガンバろう。

ニックネーム  わすれたわ、あせる

おせーて。

そしーーて そしーーて

たちました。


かえり外まで送っていただき

この路線は城之崎温泉駅ほうめんへいきますって。チョキ

まってーーーにひひ

これからいくのだからーー=
織姫

こうのとり

みました、2時はんごろ餌を食べにかえってきました。

10羽ぐらいいました


今日は中にはいれませんでした。
織姫

紀子様
織姫

但馬空港飛行機

平日は1日  1便

土 日は  朝 夕 2便です。
織姫

織姫

目
織姫

織姫

こなかったので模型をみてました。
織姫

あまりお天気がよかったので

こんなあほなことをしました


やっぱり<あほ>やったわ。

はずかし~~~。


今年初の雪だるまです。


織姫
みえますか・?

又 あしたにつづきます

おやすみなさい。パー