どーも、おひさしぶりです。
郡山のジョニーデップです
(とあるメガネ屋でなんの気なしにかけたジョニーデップ風メガネが思いのほか好評で気を良くしております)
前職を退職し現在の会社にはいって約二ヶ月経ちました。
だいぶ慣れてきまして楽しく働いております。
さて、仲のいい方、お世話になっている方、Twitterでお世話になっている方々にはすでにご報告させていただきましたが、
試用期間を一ヶ月残しまして無事に本採用の運びとなりましたm(_ _)m
これもひとえに、お力添えや励ましをいただきました皆様のおかげ以外の何ものでもありません(´;ω;`)
本採用に伴いまして、現在の勤務先のキ○ナリ○ロウからイズムフーズオリジナルブランドの菜々家の方に異動と相成りました。
とりあえず来週から年明け一月の半ばくらいまで店長研修をうけまして、
来年度開店予定の新店舗の店長として勤務させていただく予定です。
そちらが落ち着いたら自分以外でお店を動かせる方を教育し、次に開店予定のお店の準備をしていく、そんなような流れになります。
社長いわく、来年度に五店舗ほど新規にオープン予定で来年はバリバリいきます!!
忙しくなるの必須ですが、うちの社長、幹部社員の方々は比較的若く、年が近いこともあり非常にやりやすい雰囲気でありながらも社長の経営ビジョンや幹部の人間性にもとても心酔してる私でありますのでいまとてもヤル気に満ちてます(・∀・)ノ
サラリーマンは会社に尽くしてなんぼです!w
そして言わせていただけるならば、僕は店長にとどまるつもりはありません。
店舗をまとめるSV、果ては会社の幹部社員を目指してガンガンやっていきますので、これからも温かく見守ってください(゚Д゚)
社会にでて約8年。
やっとまともな仕事につくことができましたwwww
自分のやりたい仕事、やりがいのある仕事ですので頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします
ちなみにプライベートの僕は僕で、基本的には変わりませんのでよろしくですw
iPhoneからの投稿
郡山のジョニーデップです
(とあるメガネ屋でなんの気なしにかけたジョニーデップ風メガネが思いのほか好評で気を良くしております)
前職を退職し現在の会社にはいって約二ヶ月経ちました。
だいぶ慣れてきまして楽しく働いております。
さて、仲のいい方、お世話になっている方、Twitterでお世話になっている方々にはすでにご報告させていただきましたが、
試用期間を一ヶ月残しまして無事に本採用の運びとなりましたm(_ _)m
これもひとえに、お力添えや励ましをいただきました皆様のおかげ以外の何ものでもありません(´;ω;`)
本採用に伴いまして、現在の勤務先のキ○ナリ○ロウからイズムフーズオリジナルブランドの菜々家の方に異動と相成りました。
とりあえず来週から年明け一月の半ばくらいまで店長研修をうけまして、
来年度開店予定の新店舗の店長として勤務させていただく予定です。
そちらが落ち着いたら自分以外でお店を動かせる方を教育し、次に開店予定のお店の準備をしていく、そんなような流れになります。
社長いわく、来年度に五店舗ほど新規にオープン予定で来年はバリバリいきます!!
忙しくなるの必須ですが、うちの社長、幹部社員の方々は比較的若く、年が近いこともあり非常にやりやすい雰囲気でありながらも社長の経営ビジョンや幹部の人間性にもとても心酔してる私でありますのでいまとてもヤル気に満ちてます(・∀・)ノ
サラリーマンは会社に尽くしてなんぼです!w
そして言わせていただけるならば、僕は店長にとどまるつもりはありません。
店舗をまとめるSV、果ては会社の幹部社員を目指してガンガンやっていきますので、これからも温かく見守ってください(゚Д゚)
社会にでて約8年。
やっとまともな仕事につくことができましたwwww
自分のやりたい仕事、やりがいのある仕事ですので頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします
ちなみにプライベートの僕は僕で、基本的には変わりませんのでよろしくですw
iPhoneからの投稿








