イカメタル | 釣りブログ 北九州 orihika

釣りブログ 北九州 orihika

釣りを中心にゆるく出来事を書いていきます。

船長に誘って頂き、時間取れたので行けました😁



18時出船。




暗くなる前に少しタイラバを。



TG玉100g1つと仕掛け2つだけ持参してました。



幸先よくタイゲット。



持って行って良かった。



暗くなり、イカメタルへ🦑




棚が定まらず、ポツポツのラッシュなし。



っが1人だけ終盤に無双してました。



真似したけどダメでした。笑




結果


あと10ほど沖漬け






適当な仕掛けで。殺気がなかったのかなニヤリ



狙っても釣れない事があるのに。不思議だね〜。




イカは今季終了ですかね。夜でも昨日は暑かったです。



朝からの釣りは灼熱なんで、涼しくなるまで控えますかな




しかし、夏休み期間にセブンに行きたいが、、、




天候と休日と娘の都合あえば行きますかな😁




おわり。