残念商品 | 釣りブログ 北九州 orihika

釣りブログ 北九州 orihika

釣りを中心にゆるく出来事を書いていきます。

わたし、ハードグミが以前から大好きで





近所のダイレックスのグミコーナーで





超ハードと書かれたものが‼️




こんなんあったら食いつきますやん‼️




即購入



値段は他のハードグミと変わらないor若干高い



早速開封&実食



薄いが硬そうで期待大

口に加え噛み締める




衝撃‼️グミじゃないガーン




グニャッとべっとりくっつき、味も何とも、、、、。




何なんだと思い裏を見ると





マジかぁぁぁぁやられた〜えーん




ノーベルがまさか、、、。変なパッケージの駄菓子ならやっぱりねっと確認して買わないのに。。





いや、これはそもそもグミではないので、同じ所に陳列しないで欲しい。




どこに陳列すれば良いかは悩むところ😕




コーラアップグミ買えば良かった。。。




おわり。