キャンプ | 釣りブログ 北九州 orihika

釣りブログ 北九州 orihika

釣りを中心にゆるく出来事を書いていきます。

職場の人と



源じいの森へキャンプに行きました。



昼過ぎ合流〜





食材を買い込み、3時過ぎに到着。





着いて早々に乾杯🍻





うまいね〜爆笑久しぶりに飲んだ気が






バンガローに泊まるので気にせず飲めるのもいいですね♩





BBQの用意をして、早速



今年、初秋刀魚酔っ払い激ウマでした。炭火最高〜




それからそれから


肉、エビを一通り🦐🍖


しばらく談笑して温泉へ




キャンプ場に温泉があるのはありがたいですデレデレかなり久しぶりに源じいの温泉♨️入りましたが気持ちよかったです!




それから戻り






見栄えが悪いですが・・・鍋を突っつくチュー締めのラーメン。酒もよ〜すすんだ〜



そして

キャンプファイア〜ゆったりした時間




寒くなり、0時も過ぎていたので、就寝





バンガローはエアコンがあったので快適でした。ただ、枕がないときちんと寝きらないガーン次回は持って行こう〜笑






そして、朝になり


コーヒー、ホットサンド。最高でした。




そして、再度ひとっ風呂浴びて帰宅〜





楽しいひと時でした。