5月・みちのく仙台ORI姫隊イオン三川でライブ | ORI☆ひでLittle Happyブログ

ORI☆ひでLittle Happyブログ

私、ひで副隊長のささやかな幸せを綴ります。


お久しブリブリDASH!うんちうんち


実は俺!!

2月から酒田市内で逃亡生活をしている。

と言っても、犯罪を犯しての理由とは全く異なる。

親友でもある、TAKA隊長にも連絡先も告げず逃亡したのだ。

俺って・常識知らず、世間知らず、頭脳も程度が悪い(小学生低学年レベルの知能)、ギブアンドテイクもやらない、セコい!、忍耐力も無い、怠け者系、体力気力も無い、どうしようも無いやつだ。


だけど、TAKA隊長からは、物腰柔らかく、やさしいところが長所だと言われた事をふと思い出したひらめき電球

問題点多い俺!改善しなきゃ。たぶんやらないな。


ところで、話し変わります!


5月17日はイオン三川で、みちのく仙台ORI☆姫隊インストアーライブがあったんだね音譜

引きこもりの生活してるから、知らなかったー叫び

ボクは二年前から、ORI姫隊が庄内に来てくれる事を、誰よりもずっと待ち望んでたんです。

俺セコいから、遠い仙台行きたくないか

ら、せっかく近い、三川来てくれたのに行かなくて後悔ですショック!

ライブは大変素晴らしい内容だと聞きました。

行きたかったなぁ。



今度来た時は、応援いきたい!

ORI姫ちゃんヨロシク!


















Android携帯からの投稿