{58A8DBCF-ED7B-47C6-8C0E-4AF7029F16F9}
情報共有です

以下、アップの方からの連絡です。。



現在、着金に遅延が出ていますがブラジルのメンバーは順次着金されているそうです。
カルロスから連絡がきました。

私もD9のビットコインアドレスを見ていますが、
30秒から1分おきくらいに支払いがされているのを確認できました。
(そのペースだと日本のユーザーはどれくらいかかるのでしょうか・・・)


D9トップリーダー柿野氏からのメッセージです。

重要連絡【新たなAuthi(アーシー)の設定方法】

本日よりウィズドロー申請する場合は、

以前設定したアーシーが再度復活して、

新たにアーシーの設定が必要になりました。

下記を参照して設定下さい。

http://vita-mins.jp/authy-d9


追伸

4月24日月曜日にウィズドローした着金が現在遅れている状況について、

緊急にカルロスを通じて本社カスタマーに確認中です。

カルロスは必ずこの着金延滞問題は、デニーロ会長に、

【直接話して何らかの返答】

をもらう約束をして頂きましたから、先ずはカルロスからの返答を暫しお待ち下さい。

着金延滞の今迄の慣例では、本来着金予定日から遅れても、

着金予定の週の、

【木曜〜金曜】、

つまり11日木曜〜12日金曜には着金しているケースもあります。

本社セキュリティチームの突貫工事が今回のハッキング事件もあり、

まだ、まだ、緊急のセキュリティ強化の対応に追われていて、ウィズドロー着金にも影響が出ていると思われます。

いずれにせよ、この問題に対してカルロスが責任を持って対応してくれる約束をしてくれていますので暫しお待ち頂けると幸いです。






との事なのでゆっくり待ちましょう(゚ω゚)
一度でも着金確認できれば日本の、メンバーも安心できますね^ ^