2015→2016 | もりzone

2015→2016


{EC8E1F0F-C7DF-484C-AEFB-ECB227DC71A5:01}

{8010F75D-EBE1-4D24-B46F-C4C322CC92FF:01}


{6B544593-CBE5-4B4E-8BB5-67BDFCB0B12F:01}

{23B42383-1C3D-4B60-8258-19D43FD3ADB9:01}



ご無沙汰しております!もうそろそろ年越しですね!

私にとっては区切りの年になった2015年もあと少し。
今年は、12/13光のQuintet vol.6で、今まで5年半以上活動してきたrojideの活動が一区切りとなり、別々に活動していくこととなりました。

rojideメンバーとしてみんなで一個のものを作った経験はとても貴重なもので、メンバーも含め関わってくださった皆様のおかげで得られたものでした。
中身がぎっちりつまってて、自分にとっては常にゲージいっぱいくらいの濃さで!とにかくわすれたらもったいなくて、メモ残してるくらいです笑!

2016年はいままでの時間や、皆様への感謝全部を糧にして進めたらいいなと思います。

そしてこのブログの更新も、この投稿で最後とさせていただきます。今まで記事を読んでくださった皆様ありがとうございました。

今後も今まで以上に制作活動など続けていきますので、
snsなどご覧いただけますと嬉しいです♪

■twitter
https://twitter.com/oriharukon129

■facebook
https://facebook.com/oriharukon129


今年一年を超えてその前も本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。


森陽香