朝は久しぶりの雨雨

でも開始時間になったらぴかっと晴れ

お日さまが顔を出しました爆笑

最初の方宝石赤


天からの光を受け取り広げる宇宙人宇宙人

たくさんの光が

天(宇宙)から降り注いでいて

この女性を通して

愛や誰かのパワーにつながり

大きな流れとなり、

壮大な循環を生み出している、

そんなお姿台風

この方を描かせて頂いたのは

3回目なのですが、

毎回、全然違う姿で

どんどんパワフルに変化されていて

凄いですお願い

ありがとうございました音符


次の方セキセイインコ黃


生の源と一体となり、そのメッセージを伝える宇宙人ヒヨコ

澄んだ透明に近い体で

両手を広げてふわーっと緩んで

海や山や空、そして宇宙と共にいて

たくさんの愛や言葉を受け取り

ふわーっと伝えていくキラキラ

その細やかな波動が

ぱーっと広がっていく

そんな素敵なお姿でした花火

ありがとうございましたリボン


今回、当日受付のみでやってみて

ドアの開け閉めしながら

のーんびり

私も時間気にせず

ゆーったり描いてましたメロンパン

まなかちゃんの分かりやすい

温めグッズの説明、

有宇理さんがチーンと鳴らす

鐘の音、

えりこちゃんの

めっちゃ可愛いですよーの声に

書いた眉毛を見たくなったり

ゆかちゃんの楽しそうな笑い声、

sunさんのパンパンパンと手を叩く音と

オイルの良い香り、

にこにこかなこさんと

鏡を見ながら服を合わせる

お客様さんの夢中な姿や、

優しい声でたんたんとお菓子を売るかなちゃん、

いつの間にか来ていて

施術をしていたかなさん、

しかもちらりと見る度に全然違うことを

している、

コーヒーを運んでくれる

いつもの可愛いお姉さま方、

このほんわかしたぶらたまの空気が

心地ち良かったです照れ

主催の有宇理さん、

みなさま、ありがとうございました義理チョコ