ありがとうございました。 | 折原ゆう オフィシャルブログ

折原ゆう オフィシャルブログ

コーヒーコーディネーター

 
 
 
 
ずっと、どうしようか迷っていたのですが。。。。
 
 
 
やはり、皆さんにも。
 
 
忘れて欲しくない。お伝えしなくては。と思いご報告しようと思いました。
 
 
私の師匠でもある、大好きな先生。
 
 
 
ジャッキー先生が8月30日 永遠の眠りにつきました。
 
 
若すぎる、急な死。
 
 
本当に急な事で信じる事が出来ませんでしたが、最近、やっと。感じてきました。
 
 
 
先生の笑顔。声。可愛らしい暖かいメール。が今はこの世界ではなく私の思い出として心の中に刻まれている事実。
 
 
 
先生が体調が悪くレッスンをお休みさせて欲しいとの連絡からちょくちょく連絡は取らせて頂いていましたが、先生は一度も私に病気のお話はありませんでした。。。。
 
 
 
きっと私を心配させないようにだと思います。
 
 
レッスンで先生と一日レッスンせず、なぜか歌いたくなくお話だけで悩み相談会になった事もありました。。。
 
 
 
普通に考えてありえない事ですよね。
 
 
今の整体、エステ、健康グッズ色んなものが先生の影響で今でも通わせて頂いている私の居場所です。
 
 
 
先生は私にいつも言ってくれました。
 
 
ゆうちゃん。
大丈夫。自信を持って!!
 
 
いつもいつも。
 
 
私にそう伝えてくれました。
 
 
先生、私はかわりましたか!?
 
 
時に厳しく、そして優しく見守っていてくださりありがとうございました。
 
 
きっと先生がいる世界でも人気者でライブ活動など引っ張りだこだと思いますが、
 
 
横目でそっと見守っていて下さいね。
 
 
何かあったら、また先生に愚痴ります。
 
 
夢の中で。。。
 
 
安らかにお眠り下さい。
 
 
ありがとうございました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
   折原ゆう オフィシャルブログ-f304ec7ec73ff178e80eb948dab2d55fd7de.gif
 
 折原ゆう オフィシャルブログ-f5e1a341a62015e1b97af28e1905b7e84cb6.gif  折原ゆう オフィシャルブログ-o0065002012092759390.gif 
 
  折原ゆう オフィシャルブログ-o0142003712092759383.gif 折原ゆう オフィシャルブログ-dpp_01_03_prein_kiss.gif