11月5日〜11月11日に投稿したなう | .*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*n言ヮ言)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*n言ヮ言)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ピグの画像や絵などを中心に更新しています。主になうログで埋まってます。たまに自分でも更新....



たぶん今日は休み。
11/5 9:10

お昼のパースタァ
11/5 14:00

妹のラザーニャがうまそうだ
11/5 14:02

ん????唐辛子レベル2…だと…(^o^)
11/5 14:04

#pigg この伸ばし足こわくないかwwwwwwwwwww
11/5 16:26

完全なる寝落ちをしていた・・・おはよう
11/5 17:48

Abbieちゃん自分で飯作った・・だと・・・私なかったら水飲んで済ませるよ・・・
11/5 18:58

うわ、めしってきま
11/5 18:59

・・・・今日こそはコミュ行こうとかと思ったけど6人とかきついっす
11/5 20:50

そういえば多摩美術大学から大学案内来てた…(^o^)
11/5 21:33

うーんc(`Д´c)
11/5 22:58

頭悪すぎてわかりませーん
11/5 22:58

・・・とりあえず寝ます_(:3 」∠)_
11/5 22:59

ただいま
11/6 17:52

・・・・・広場消えた・・・今日からか・・・いままで広場にいたひとはどこにいればいいのよ・・・グピグどこであつめたらw
11/6 17:53

そして話せもしない
11/6 17:53

あ、部屋にいつもきたよしてくれてる方ありがとうございます!ラブラブ今日は昨日部屋に来て食べ食い散らかす荒らしが何度もきていたのでピグ友だけ入れるようにしてました_(:3 」∠)_
11/6 17:54

ミクエリアにでもいるか・・・
11/6 17:55

(((((└(:D」┌)┘)))))))
11/6 17:56

KAITOにいちゃんんん
11/6 17:58

うわ、ついにアメーバ薄桜鬼にまで・・・・
11/6 18:03

嬉しいよ、薄桜鬼とかアニメ関係取り入れるのは・・・・でもな・・・うn
11/6 18:03

えwAbbieちゃん脳漿炸裂ガール覚えたのかwwwwすごいwww
11/6 18:05

メモ:#私が絡みに行っても迷惑じゃないしむしろ積極的に絡んでほしい人RT
11/6 18:16

まじどこにいるんだ
11/6 20:22

みんななりきり通りにいた・・・!そしてメイド米
11/6 20:39

…(笑)
11/6 21:31

米英はいずれこうなるんですよね分かります
11/6 21:34

[インフルエンザかかった事ある?] 40度超えて起きてるのも寝てるのも辛かったのを覚えています・・・つらぁ
11/7 18:45

[ピグに欲しいアクション] ねこアクション?とか・・・照れながら怒る(ツンデレ)とか!
11/7 18:47

完全にアーサーピグにやらせる気マンマンで
11/7 18:47

スランプすぎてなにこれ
11/7 18:57

まゆげなしあーさー!
11/7 18:58

肌色こすぎるのかな・・・
11/7 18:58

[ピグに欲しいアクション] 追加でジョジョ立ち・・・土下座はもうあるしねww
11/7 19:00

買えないけどなー
11/7 19:00

(´∩ω∩`)
11/7 20:41

どちらにせよバランス悪いですがアナログのほうが描きやすく感じてる
11/7 20:44

落ちる・・・っと!そして今頃だけど夏愛さんのカゲプロ絵がすごすぎる件
11/7 21:05

おやすみなさいー
11/7 21:05

なにこれマイページからなうれるようになってる。微妙な変化だなおいwwwww
11/8 19:36

は、なにこれなうのページいらなくなるじゃんwwwwwww
11/8 19:37

とびもりなう!BGMとか、3D半端ねぇ…
11/8 20:29

めり大丈夫か~(´;ω;`) わたしは時間なので落ちます~また話そうず!ヽ(´o`;
11/8 21:11

おはよう芋けんぴ(^o^)v今から持久走…3.5キロでした…走ってきます…オワタ
11/9 9:38

ただいまーヾ(〃゚ω゚)ノ☆
11/9 18:09

え・・・・まって、なんだなんだ。ナリキリ通りまで減ってるじゃないか(((゜Д゜;))) 
11/9 18:11

アメーバは何するきなんです?意図がわかりません
11/9 18:11

とび森なうヾ(*´∀`*)ノ
11/9 20:33

_(:3 」∠)_・・・ヘタリアピグどこー
11/9 20:34

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19295043 いぶ声付きどうか・・・dk
11/9 20:52

#pigg oh!?エサと風船ありがとうなんだぞ!([∂]ω[<])ラブラブ
11/9 21:11

差し入れ(?)久しぶりすぎて嬉し泣きしそう・・・← 本当ありがとうございますラブラブ
11/9 21:12

兎架さんTLすごいwwwww
11/10 10:13

コス・・・いいなぁ・・・わたしはその前に体型をどうにかしないとできないよってね
11/10 10:14

兎架さんのお言葉が身にしみた・・・・!!(*´∀)ノ。+:° でもさらに問題なのが身長なのでどうにも・・・wwwwwwwww
11/10 11:29

厚底はいても・・・150行くか行かないか・・・・_(:3 」∠)_
11/10 11:29

緊急避難訓練のせいなのか、茨城どこにいってもネット回線が使えません…通話しか…できないとか…オワタ…( ;∀;)
11/10 14:09

うっ・・・うーん?_(:3 」∠)_
11/10 18:51

コミュに行こうか行かないか考えて結局1ヶ月が立ちました・・・おわた
11/10 18:52

そういえば明日はポッキーの日ですね(⌒▽⌒)
11/10 18:58

(((((└(:D」┌)┘)))))))
11/10 18:59

・・・コスはちび伊かちび英
11/10 19:01

いてらです・・・!ぽっきーぽきぽき
11/10 19:02

【We love Pocky ♡】 漫画初めて書ききった(///[∂]ω[<])人(言ω言。///)
11/11 10:40

ポッキーの日あいこん(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
11/11 14:38

セルボガピグさんの方・・・・?あれ? 行ってないから状況わからんけど大変そう
11/11 20:51

連呼厨まじうるさい
11/11 20:54

なんで非表示ボタンがなくなったのかがわからん
11/11 20:54