10月15日〜10月21日に投稿したなう | .*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*n言ヮ言)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*n言ヮ言)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ピグの画像や絵などを中心に更新しています。主になうログで埋まってます。たまに自分でも更新....



買おうか買わないか約一年迷った結果リアともが池袋お土産で買ってきたくれた
10/15 8:32

ただいまー
10/15 16:57

母がマギ一巻を読んでいた
10/15 17:15

【【APヘタリアMMD】 帝国未遂 (少女未遂)】 http://nico.ms/sm19122329 #nicoauplayer 帝国島国少女未遂ktkr
10/15 19:15

ちょwアビィーさんの家にきたよかえしにいったんだけど魚たくさんで本気で「うお!?」って声出してびっくりした
10/15 23:02

!?もう11時か
10/15 23:15

[テスト勉強した?] 現実逃避したくてネットにきてるのに突きつけといてwwwwwwヽ(;▽;)ノ
10/15 23:18

隠撮(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
10/15 23:20

#pigg ゆんさんお相手ありがとうございました(っ^ω^)っラブラブ 明日こそこみゅに・・・
10/15 23:35

ついぴくえちゃろぐ・・・→が私の絵だけど、同い年同士でかいたとかえりえない。練習しなきゃ(((((└(:D」┌)┘)))))))
10/15 23:39

じゃむおじさんみたいな
10/15 23:42

[紅茶には何入れる?] ミルク 砂糖 シロップ ジャム (どれか一つ
10/15 23:42

いちごはうまい
10/15 23:43

びっちに異常に反応した私はどうすれば
10/15 23:44

うし、おやすみなさい(o言言)o.。oOO
10/15 23:45

10/16 10:38

バランスオワタ仏英
10/16 10:38

学校帰りにセブン寄ったらスタバ新作がでてたので…(*´∇`*)
10/16 16:40

[ピーマン、昔嫌いだった?] 今も昔も変わらず・・・今はなんとか食べれてるけど苦手
10/16 16:43

第二弾ハロウィン・・・これおばけか?w
10/16 16:44

[これされると機嫌悪くなります] 些細なことで悪くなるな・・・扱いづらいっていわれます(^ω^)
10/16 16:47

私のチキンめ・・・!(゜´Д`゜)
10/16 17:16

yaibaさんコッチの垢では初めましてなんだけど挨拶のタイミング忘れたオワタ
10/16 17:17

おろろ・・・(((((└(:D」┌)┘)))))))
10/16 17:21

私会話入れる隙なくて強制送還されそう
10/16 17:21

ウワアア座っちまった おわた
10/16 17:22

カイブ・・・宅コスしかしないからな
10/16 17:27

・・・眉毛剃りたいけどいましたらやばいよな
10/16 17:29

ちびいたでセールで送料付きで1万・・・
10/16 17:43

あ、・・・・!落ちてる\(^ω^)/
10/16 17:43

またこれ途中参加
10/16 17:44

セールでいたちゃん三千だったけど在庫なしだしおわた・・・ってかちびいたの服ないwwロマしかないぜ
10/16 17:48

手にホモォ・・・持ってる人おおいんだけど、あざらしか?
10/16 17:56

ふwえwたw ┌(┌^o^)┐ホモ・・・
10/16 18:12

なう返しまたあとで・・・食事後はテス勉しなきゃ(((((└(:D」┌)┘)))))))
10/16 18:52

くってきま
10/16 18:52

明日がテストだけどやる気がでないよー
10/16 20:11

そして携帯の充電器のコードが壊れて充電できない
10/16 20:11

時間が迫ってくるるるぶテス勉やべ・・・
10/16 20:49

毎回自分で思うが、本当部屋に課金なぜしなかった・・・そして、部屋、この一回り大きく一度したのになぜ戻した私
10/16 21:05

600あめGが一瞬で消えた部屋事件
10/16 21:06

うし、テス勉してきま(((((└(:D」┌)┘)))))))ぴぐりたいよおおお
10/16 21:06

浮上ー勉強詰む
10/16 22:27

漫画・・・セリフ入れるの難しすぎてできないぞ(((((└(:D」┌)┘)))))))やはりコミスタかぁ・・・
10/16 22:28

ヴァッサロード誰か知ってる人おらんのか・・・
10/16 22:31

んーコミュ行こうかな・・・
10/16 22:33

むっむりだあああ・・・っとそのまえに作業ですよねー_(:3 」∠)_
10/16 22:35

おい待てよ…ザワ
10/17 8:07

テスト一日目開始…やってきま
10/17 8:34

ただいま~今日は11時に帰って来れた
10/17 14:09

テス勉とかめんどいぜ
10/17 14:37

ネタ大好き
10/17 14:40

寝落ちしていたなんて言わせない・・・
10/17 18:01

つけま・・・
10/17 18:04

おろろ・・・(((゜Д゜;)))
10/17 18:04

私知識なさすぎる\(^ω^)/
10/17 18:19

・・・・コスの知識も絵も、もちろん一般常識とかも
10/17 18:20

洋曲好きの人引退・・・だと(゜´Д`゜)
10/17 18:30

私が集団のかなで話してて急に応答ないなーとおもったらそれは「会話入れない!<><>カッ」状態なうです
10/17 18:34

敬語だと途中で会話詰む私
10/17 18:39

_(:3 」∠)_
10/17 20:53

[最近新しく友達できた?] [最近新しく友達できた?←母さんオレ友達出来たよ!メカクシ団って言うのに入ったんだ!団員No.7だよ!……え?オレの歳?やだなぁ母さん忘れたの?十八歳だよ!!]  わろた、小説ネタw 友達・・・相手は思ってないかもだけどいる(
10/17 20:55

こう・・・人がこないだろーwと思って部屋でひとりアクションしてる時に限ってきたよしに来る人がいるってどういうことなの
10/17 21:02

このポーズで止まった
10/17 21:02

隠撮(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
10/17 21:04

がちで作業してくる離脱(((((└(:D」┌)┘)))))))
10/17 21:06

テスト終わったらメイキングやってみたいな
10/17 22:22

テスト2日目開始…やってきま
10/18 8:13

テストオワタ…今日のテストは1教科だけだから今からかえる
10/18 10:09

この異様な光景
10/18 15:18

京さ・・・・:(;゙゚'ω゚'):
10/18 15:20

怪我してるフォロワさんが多いぞ・・・(((゜Д゜;)))
10/18 16:59

クラス新聞とか何かけばいいのか分からんよ
10/18 17:02

息抜きに・・・某([∂]ω[∂])σポジティブビームきらっ☆彡の味音痴MMDの英にベタ惚れした結果がこれだよ
10/18 17:44

ぴぐりたいぞ([∂]ω[∂])
10/18 17:57

でもそのまえにテス三日目に備えて勉強・・・(((((└(:D」┌)┘)))))))
10/18 17:57

ヘタ鬼見直しなう いぎりすぅ・・・(´;ω;`)ブワッ
10/18 18:43

目・・・
10/18 18:59

[呪文を唱えてみよう] アブラカタブラ~・・・いでよ! SANTARAH BAHDARAH WINTZAH NAHDARAH WONCPHAH TOHRADAH INTERAH CANTERAH 遥かなる地より召喚する。出でよ! 呪文といえばやはりアーサー
10/18 19:03

学ヘタのアーサーの呪文を逆から読むと・・・「トモダチータクサンホシイ・・・リョウリ、ウマクナリ、タイ・・­・」
10/18 19:05

母の描いたらマギ絵…確実にはまっている※そしてトイレ
10/18 19:12

誤字…ウワアアアアアァアアア
10/18 19:13

集まっちゃえば連合ー!(*[∂]ω[∂])人(*言ω言)人(ζリ*´点`)人(~τW'ワ')人(^し^ *)
10/18 20:37

[再放送して欲しいドラマ] 一リットルの涙とGTO、のぶたをプロデュース、家政婦のミタかな
10/18 20:39

WOWWOWWOW WOWWOWWOW ほくほう~!
10/18 20:42

ふぃんの酔いっぷり
10/18 20:47

私のチキンめ(((((└(:D」┌)┘)))))))
10/18 20:52

北5CD欲しい
10/18 21:03

話さずに落ちるぜケセセ
10/18 21:13

CDジャケ風にして落ちる
10/18 21:15

落ちとかいいつつ浮上する私
10/18 22:30

_(:3 」∠)_行きたいけど行けないこの気持ち
10/18 22:32

(´・ω・`)・・・
10/18 22:38

・・・もしかしていま強制送還されたときにとなりに人いた・・・?\(^ω^)/
10/18 22:52

天使眉毛がチキンいってくる
10/18 22:52

ピグを限定でルートピグにしてみた
10/18 23:10

ひとりお花夫婦!
10/18 23:10

ってことでおやすみなさいノシ
10/18 23:10

テスト三日目開始…やってきま
10/19 8:13

テスト終了(ToT) 部活で進路について語りまくってきた
10/19 16:21

ちっぷスターの柚子胡椒味買ってみたんだがなにこれ辛い
10/19 16:55

・・・ただいま!
10/19 16:56

そういやテスト期間終わったしTwitter復活できるけどなんかする気が・・・私ってハマルのは早い&終わるの早いんだよね
10/19 16:57

サブとお花夫婦なう( ´☣///_ゝ///☣`)
10/19 17:02

┣¨眉ついてるピグがいたら私です・・・
10/19 17:09

おひげさんの愛の語りがすごすぎて圧倒なう
10/19 17:32

サブを投下
10/19 17:59

キーボード打ってるとインコが邪魔してくるイラァ
10/19 18:00

もうこれあれですよね米でやってくださいっていってるんですよね?????<><>
10/19 18:02

買えない私オワタ・・・いま所持金千円ですもん(((((└(:D」┌)┘)))))))
10/19 18:04

一旦ろむするとさ戻りにくいよねって話
10/19 18:06

みにゃみさんお久しぶりです・・!( ´▽`)
10/19 18:21

何があっても好きです・・・
10/19 18:23

いぇす( ´☣///_ゝ///☣`)
10/19 18:25

【そくほう】・・・米英アンソロに参加しないか誘われたどうしよう
10/19 18:27

照れてるみにゃみさんも好き(((
10/19 18:30

もうwwwwwwwwwwwwwwwwwえwwwwどうしよwwww原稿経験ないよwwww
10/19 18:34

・・・・!!コピー機ないわたしおわた
10/19 18:37

企画者様に相談したらパソコンに読み込みできると~・・・etcと何かに添付できると~・・・etcだそうなのでこれはデジタルでいいのかな
10/19 18:43

同い年メンバーアンソロなんだけどなんだこれメンバー豪華すぎる私いてよくない雰囲気
10/19 18:46

なんでみんな原稿経験あるのよw 練習しなくちゃ
10/19 19:00

[ケーキ食べる時に飲むのは?] もちろん紅茶だろ!
10/19 19:49

ここはチキンを離脱してこみゅに行こうかな
10/19 19:52

なついアーサー・・・
10/19 20:02

ブリテンしたいけど高いよなっていう
10/19 20:06

プレデターーー!!!
10/19 20:55

oh
10/19 20:57

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19151496 ロマ朝イタ・・・・くちびるがやばい瞳が・・・・吸い込まれ・・・ウワアアアアア////////////
10/19 21:02

(=ヮ=)ν<さあどうぞお好きなのを!>(`д´#)(;言_言)<にゃ、にゃあああ
10/19 21:05

日本語おかしいなww 祖国主催の撮影会だ!w
10/19 21:11

北欧CDほすぃ
10/19 21:14

・・・上手いのは変わらないですけど本当に人格変わるんですね(゚o゚;;
10/19 21:17

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19155710 ガムみかんP新作ktkr なめらかすぎるよ・・・
10/19 21:19

絶対トレビアンパリってGO!
10/19 21:25

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8653662 仏英マッシュアップ・・・最後がどういうことなのwwwwwwwww
10/19 21:29

http://www.kotaku.jp/2012/10/pinup_of_the_week_mickey_and_minnie_1931.html 某隣国のパクよりひどくないかwwww
10/19 21:33

めり・・・・ソワッ
10/19 21:37

浮上ーぴぐるんだぞー
10/19 22:48

(´・ω・`)
10/19 22:51

!?(´;ω;`)
10/19 22:54

まじちゅちっちゅーめりんー(´>ω∂`)てへぺろ☆
10/19 23:23

めりが消えたあああ
10/19 23:23

こわいですおとんすみませんおちますからうわやめry
10/19 23:27

おはよう・・・ってえ!!!!!!!!!再発ktkr!!!!!!!!(((((└(:D」┌)┘)))))))
10/20 7:39

絶対課金する
10/20 7:40

#pigg うわあああああああああむっちゃ買いたい(´;ω;`) 新発売したの2年前・・だっけか?その頃課金してなくて買えなかったんだよなー・・・ほすぃ
10/20 7:44

くめさんのfate愛がすごい
10/20 8:58

zeroしか見れてないからな・・・・私・・・
10/20 8:58

周りが圧倒すぎて底辺ヘタリアくらすた・・・ですよん・・・5巻はまじ英多くて嬉し泣き
10/20 9:06

くめさんその精液ネタまじすか<><>
10/20 9:58

私レベルヒクイーそしてヒクイーですよんフウウウ  アサが多くて・・・絡みが多くて・・・
10/20 10:00

まじくそかわいい
10/20 10:35

おっと・・・興奮しすぎて汚い
10/20 10:35

10/20 10:45

アルと躍らせたいけど二つ同時に躍らせる方法しらん
10/20 10:45

\スコーン食えよなばかぁ!/
10/20 11:08

え、眉毛どうしたんだ (オロオロ
10/20 11:09

:(;゙言'ω言'): どしたんだ...?
10/20 11:13

U字工事…
10/20 14:19

…明日課金する…うん、
10/20 17:02

ふぅ・・・_(:3 」∠)_
10/20 19:46

やはり可愛い
10/20 19:50

世界会議メンバーさあああん これ・・・じゃんけんってどうやってやるの
10/20 20:55

※こみゅ
10/20 20:55

・・・まてよいつも行けてないのにパーティーに参加するとか勇気いる
10/20 20:57

文化祭の…B3なんて選んだ私が馬鹿だった
10/21 0:05

おやすみなさい~
10/21 0:29

今日は部員とカラオケです・・・アニソンまつりだろうな
10/21 10:10

といいつつあともう少ししてからで出すんだな・・・
10/21 10:11

これあげたっけ・・・?
10/21 10:15

まどマギとAKB48の共通点・・・???なにいってんだ???
10/21 10:20

うしそろそろいってきまー!ε=┌(;・∀・)┘
10/21 10:21

いこうかと思ったら時間早すぎたからまだ家なう 昨日のここまでかいた…
10/21 10:38

カラオケなーーーう!!!!!!!!!!!
10/21 13:03

仲間がみんな東方曲しかうたわない私ヘタリア…づくし…
10/21 13:32

喉が痛いですフリータイムだからまだ帰らなさそう
10/21 14:59

トイレ大好き 消臭力
10/21 15:45

カラオケの次はゲーセン…金が足りないっす 課金できそうにない
10/21 17:17

返信すると言い訳にしかならなさそうなので、みたという報告だけしときます。すみませんでした
10/21 20:18

…いや待てよこれこそ言い訳だ
10/21 22:05

こんなんことに
10/21 22:51