夏祭り美味しかった。 | 織原レイのブログ

織原レイのブログ

織原レイのブログ

どーもです。織原です。
今日は夏祭りに行ってまいりました!
隅田川だっけ?の川で今日は花火大会あったみたいですね!




でもレイは埼玉の人がたくさんのとこじゃないお祭りに行ってきた❤️





お祭りといえば、お神輿とかあるけどやっぱ
レイはアレだよね。








屋台だよね。。・゜・(ノД`)・゜・。



















あと、写真撮り忘れちゃったんだけど、りんご飴のイチゴバージョンも食べたよ!!





ジャガバターも食べたかったけど屋台が店じまいしてて食べれなかった。・゜・(ノД`)・゜・。





とくにバナナチョコ美味しかった((((;゚Д゚)))))))!2本目いきたかったけど流石にやめといたよ、、、、(笑)食べ過ぎちゃうもんね。・゜・(ノД`)・゜・。




三時くらいに、レイの地元から電車のって50分くらいで行ったんだ!




その間浴衣の人見なくてなんか不安になったよ、、、。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)





お祭りに行ったら、浴衣のひとたくさんいたんだけど、でもね、レイが思ったより少なかった!!




日本の女の子はみんなお祭時は浴衣着ようよ!\(//∇//)\←




レイは着るのも好きだけど、見るのも好きなの!日本特有の衣服でしかも夏でしか見られないんだよ?!?!




みんなでお祭りは浴衣だよね?!っていう風潮を今よりもっと広めよう!!♪( ´▽`)





そして今日のお祭りは美味しいお祭りだった!!
それが言いたい!!





きのうツイッターでつぶやいたレイさんの名言をみんなに伝えるよ!!



生きるために食べるんじゃない。
食べるために生きるんだ。




決して迷言ではありませぬ!
みなさまのお仕事されてるオフィスなどの壁に貼ってもいいかもしれません!!




高校生だからこそ、家族とか、いろいろなものを背負うものがないからこそ、贅沢な食事ができるのではないかと、思ってます(=´∀`)人(´∀`=)


最後の晩餐じゃないですけど、その勢いで日々食べ物を食らっております!


そのために、レイはたくさん食べて!
大人になる希望と労力とを溜め込んでます。

何が言いたいかというと、





!!!ご飯大好き!!!ってことです。←





ご飯のことになると自分の世界を広めようとしちゃう←のでここら辺で!(笑)(笑)。・゜・(ノД`)・゜・。



ご静聴ありがとうございます!







次のブログではきのこたけのこ戦争、きのこの山とたけのこの里の話をしたいと思います!!←また食べ物かよ。




明日は夕夏さんの生誕祭だよ!






レイは14時5分から出番だよ!!



え?もう聞いたって??
レイに会いに来て欲しいから何回でも言うよ!!。・゜・(ノД`)・゜・。
全力でお祝いするから見に来てね♪( ´▽`)