おしゃべり会、むふ。 | 折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba




どもも。



美月とおしゃべり会してきました


{4B7A8B01-BBA1-4FA9-8274-74161075E4B2:01}



結構な時間話してたのにあっという間…笑


全然話し足りないってなってまた新年明けたら話そうね~


となりました


きっと新年も話は尽きなさそうだね。笑


それから、


前回、ブログで皆様にご報告したい事があります。


と書きました


コメントでは結婚されると思われた方もいるかもしれませんが、


その予定は全くないので、すいません。笑



実は、


家族が増えました


{EC3B5CF2-6B23-47EB-933B-CF09FBAC8E3B:01}



さくらちゃん

です


さくらはまだ生後1カ月です。


小さくてロミオがお兄ちゃんに見えます…笑


これから、ロミオとさくらをよろしくお願いします


あ、折原あやのもよろしくお願いします


これからも、ロミオとさくらはちょいちょいブログやInstagram、Twitterに載せますね


ご報告でした~


おりおりー