藤井彰人さん、男前!!! | 折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba



どもも。



先週の虎バン、いかがでしたでしょうか??



藤井彰人さんと金本知憲さんてんこ盛りでしたね



{5A46DD5A-9FDD-44F4-A6CA-8A5E70830B4F:01}



矢野さんが藤井さんに質問する形で対談みたいでしたね


{7FAA8CFD-BB3A-41CF-9060-F64DE81BD8A9:01}


収録風景です。



和気藹々楽しく元気に収録してます


今週は金本知憲さんをお迎えします


ゲストとしてお迎えするなんて何だか不思議な感じです。笑


一体どんな話が聞けるのか楽しみです




それからそれから


ずっと欲しかった


チェーンリング


{29BB064A-8E47-458A-9CA4-38A0045F3352:01}


大好きな星とキラキラストーンで大人な感じですね



コレは、友達とお揃いで買ったピアス

{F104D2B2-6BC6-47A2-BB8B-6ED6A89DBF89:01}



ピアスあけたからね!


ピアスあけた記念にお揃いを買いました


お互いに大好きな星と月のピアス


即決!!


ピアスあけてからもう、ピアス見つけたらすぐお店でじーっと見ていいな!と思ったら買ってしまう…


ふふふ


髪が短いからピアスつけがいがあるのもあるのかもしれないね


おりおりー