写真多め。下柳さん。 | 折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba




どもも。


しっとりから始めてみた折原です。


{BDFFD652-C496-4EDF-B9EA-EADCF7C09D15:01}


かなり真顔の写真になってしまいました…笑


これも味という事にしておきましょう~


さてさて、先週!!


久しぶりに下柳さんと一緒だったので写真一緒に撮ってもらいました

{0CB200F2-5E9C-432D-94C6-8334A5DE26AB:01}


ありがとうございまする!!!


そして、恒例になりつつある


高野アナと…!!


{88082BE0-DFD4-4064-910A-4D8365E67C93:01}



かなり仲良しになってきてるので


こんな感じで仲良くさせてもらってます


そして、今回の衣装、


バルーンスカートでしたね!


ふわふわした感じ


今週はどんな衣装でしょーか!


楽しみだ


今日はお昼を食べてきました~


{CB212FDF-4FD6-4962-90FD-B5AFDA662941:01}



左から
しもちゃん(事務所の後輩)
あやちゃん


と…!!


合成はワザとです。笑


合成させたかったという安易な理由で。


笑いっぱなしでした!


しかも、コレは前回のなんだけれども



{ADEB8684-AC33-4EF3-A234-24C63F7CE31B:01}



しもちゃん…


私のお姉さんに見える!!!!!!!!!


なんという事でしょう~


私が年下みたいだー笑


結構面白い写真になりました。笑


さてさて、虎バン!



今週はゲストに先日引退された


関本選手がいらっしゃいます!!


どんなお話が聞けるのかとても楽しみです


おりおりー