豪華な!! | 折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba




どもも。



土曜日は虎バンでしたが、いかがでしたか?



マンスリーアワードと併せて、Vロードまっしぐらキャンペーンもよろしくお願いします。


ツイッターの虎バン主義をフォローして


#虎バンVロード


とつぶやいてくださいねぇ



豪華サイングッズをプレゼント!!



豪華といえば、虎バンスタッフの皆さん達とご飯へいってきました


{4436B8C9-A75F-4F1D-8CFC-276F394A3D12:01}



左から

桧山進次郎さん
高野アナ
佐藤隆太さん


スタッフの皆さんと行ったので


結構大人数でした


皆さん優しいので


大分緊張もほぐれてきました


優勝へ向けて更に気合いを入れて応援していきます!!



よーし、虎バン頑張るぞ~!