○○とうーにゃん。おまけの新耳袋第二弾 | 折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba



さてさて、舞台新耳袋のキャストさん紹介を続けていくよ~



ごろーさんこと、竹石悟朗さん

{89BBC148-98EB-4C5F-BC6C-569F33CFAA20:01}


ごろーさんは緊張してる人に大丈夫だよと声を掛けてくれる優しい人

歯磨きする時にごろーさんは変な遊びをしてたよ笑


ソラさんこと、平山空さん

{C1AD9D2A-BEE7-432A-B466-9640B052422E:01}


うちのめっちゃ好きな顔してる人

テキパキしてて、かっこいいお姉ちゃん

公演前に一緒にお参りしてもらってました



りさこと、三田寺理沙
{07C4F5E7-DFED-4D00-AE14-31999A8E7D7C:01}


りさは第一印象から大きく変わったんだ

とっても面白い子

ツインテールをやってもらったけど、とても上手だった



みっちゃんこと、広村美つ美ちゃん
{28D29333-3387-43B5-8743-2D7D7E832502:01}


みっちゃんのえくぼが大好きでよくチラチラ見てました笑

声も可愛くてキュンキュンしてたよ



ひなさんこと、清水日向子さん
{04FE1415-4458-4C9A-B0A8-E44ED783A634:01}


今回ダンスの振り付けしてました~。

皆一生懸命覚えててみんな覚えるの早かったなぁ~



えゔぁさんこと、江幡朋子さん
{A69BD267-FED1-45E3-B05A-25A37BEA9CDA:01}


ツイッターではよく絡んでました笑
稽古場ではなぜかお互い人見知り発動でなんだか面白い関係でしたふふ

えゔぁさんは、役を極めてて面白かったです


たかこと、三上貴則さん


{66111604-5C35-4F64-9C2B-74A3B9BBE536:01}


今回、私の相手役でした!

とても助けられましたぁ~

私たちが出演する前に私が美里になるためにとあることをしてました!

さて、それはなんでしょうか~



つっちゃまこと、土山茜ちゃん

{D48052D6-7FC3-49BA-B918-B63BB56317B0:01}


つっちゃまのコレ、めっちゃお気に入り


{07FD84BC-E86F-4EB8-8893-119025CDA994:01}


可愛いでしょ?

赤ずきんちゃん


つっちゃまとは、お姉ちゃん役の松本理沙のモノマネを私がする時にその前のセリフを言ってもらってたよ笑



なみへいこと、那海

{C06124EA-0F53-4405-927B-6AF4D6DEA418:01}


なみへいとは、よく稽古帰り一緒に帰ったりしてました

そして、なみへいのくしゃって笑う笑顔が大好きでその写真も撮ったのだよふふ


といわけで、残りあと1回でキャストさん紹介終わるかなぁ~


おりおりー