舞台新耳袋無事終了! | 折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

{A3D25FBA-4F04-4640-8DE1-F3C9DF6E6621:01}




お久しぶりです!


舞台、新耳袋無事に終了いたしました~


ご来場くださった方々本当にありがとうございました!


来てくださった方々とお話できたのも私のイベントの一つでした!


お声掛けしてくださった方々どうもありがとう御座いまする


私自身は約2年振りで2回目の舞台でした!


緊張したり、悔しい思いを稽古中からしてきたけれども、それよりも楽しい!もっともっと!という方が大きくて心が豊かになる一ヶ月でした



最初のは衣装付きの集合写真

ここからはどんどん写真を載せてくよ~


まずはきーぼーこと、木本夕貴ちゃん


きーぼーとは実は共演が二回目なのです!

一回目は映画で共演したのだよ~ふふ

きーぼーに「おっりーとはまた現場で会いそうだからまたねって言わないね。」っていう素敵な言葉を貰ったよ

たくさんのセリフお疲れ様でした

{AC071B25-BBB3-4DA7-9BBC-679711C4C070:01}





座長のたけちゃんこと林野健志さん


{697D441E-409A-444B-A7EC-B55EC1126843:01}




林野さんはとにかく身長が高くて物静かな人!

みんなのお兄ちゃん的な存在で引っ張ってってくれてました


話す時、首が痛かったなぁ…笑

こちらも沢山のセリフお疲れ様でした!





つねちゃんこと、恒松あゆみさん


{D7AB8A6D-8E81-446D-95F5-12FC4A346311:01}


つねさんには、本番前に必ずやってもらってたことがあるんです…ふふ


それはこちら!


{C0C07697-50C5-4CF8-AFFF-C9887170F1EA:01}



出演前に必ずハグをして気合いを注入してもらってました…


そして、つねさんに特別なポーズで一緒に撮ってもらった写真が私の内側待ち受けなのです


ふふ



続いては、八重歯ちゃんこと沖野晃司さん



{11BEFB80-C92A-4AD7-969C-DCAF13272F9D:01}



楽屋でずっと八重歯ちゃんと名付けて、呼んでました


左の八重歯が可愛いとキャストの人達が言ってたので八重歯ちゃんってあだ名にしました~役は怖そうですが、とっても優しい人です



(左)匠くんこと、永石匠くん

(右)まぁくんこと、石川正人くん



{04B3BC52-94DB-4170-85D1-F504116A9A13:01}



2人はよくいちゃいちゃしてたなぁ~笑

匠くんは私が水沢アリーさんのモノマネすると目を細めてニコニコしてたのをよく覚えてる


まぁくんは、たまに背中をチョップしてました


2人は仲良しでグリとグラみたいだった



そして、りさこと松本理沙

{279EDC95-DD65-4A66-8FA8-70FD0F68888C:01}



私と同じ年という巡り合わせから始まり、色んな好みが一緒の子でした


ご飯したりお茶したりね

同じ関西だったので関西弁でわいわいしてました



 
ゆゆさんこと、西岡優妃さん

{87552744-9A04-438E-A165-F20D2ADC756D:01}




ゆゆさんと話すと笑すぎてお腹が痛くなるので要注意人物でした


それくらい面白いってことです笑

ふふ



ひとみんこと、石川ひとみさん

{A1084FDD-934F-45CC-93D3-E75144197BEA:01}



私の隣でずっと見張ってた人がこの方

顔がキリッとしていてかっこいい姉さんですが、めっちゃ優しいお姉ちゃんみたいな人でした


というわけで、一旦はここまでにしておきまする



つづく…


おりおりー