楽屋から晴れ女をお届け | 折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba




おりおり折原だよ~[みんな:01][みんな:02]



早朝からの撮影、やってきたよ~[みんな:03]



けどね、まだ発表出来ないから発表出来るまでお楽しみにね[みんな:04][みんな:05]



photo:01






時間があったから楽屋入口の写真[みんな:06]




むふふ♪




ヘアメイクさんにやってもらった髪型がとても面白くてお気に入り[みんな:07]



photo:02






でも、やり方はとっても簡単で


ポニーテールにして真ん中にそのポニーテールの髪の束を入れ込んでおしまい[みんな:08][みんな:09]



めちゃくちゃ簡単!



セミロング以上の人は是非やってみてね[みんな:10]




わりと凝った髪型に見えていいのだ[みんな:11]




色々未発表のお仕事がちょいちょいあるけど、



発表されたらブログで告知するからチェックしてくれると嬉しいので御座いまする[みんな:12][みんな:13]




今日の空もビバッ‼



photo:03







お仕事は室内だったんだけど、
行く時と帰る時どちらも晴れてたからテンション上がった也[みんな:14]




晴れ女発揮!



あ!そういえば

昨日のインフォマーシャル見てくれた方ありがとうございます[みんな:15][みんな:16]



新作という事で如何でしたかな⁇



今日も「やべっちFC」と「Get Sports」で流れる予定‼


是非チェックしてね[みんな:17][みんな:18]

Twitterフォローしてない人は是非フォローしてね~[みんな:20]

折原あやのTwitteアカウント



おりおりー[みんな:19]