質問に答えるもんね!のコーナー | 折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba





今晩は也、折原だよ[みんな:01][みんな:02]


さて、今日は質問に答えるもんねのコーナーだよ!


早速答えて行きまーす[みんな:03][みんな:04]



[みんな:05]スイカとカフェラテの相性は?

→あまりよくはないかな…というわけでスイカ食べてから飲むよ[みんな:06][みんな:07]


[みんな:08]おりコの愛読書は?

→折原、色々読みますが、愛読書かぁ~
何回も読んでしまうのは、乙一さんの「GOTH」はもう何度も読んでるなぁ…なんでかなぁ…なんか読んじゃう




[みんな:09]放送される時教えて下さいーい!


→は~い!もちろんオッケー!


[みんな:10]好きな飲み物は何ですか?


→愚問じゃ!カフェラテじゃ!でも1番はクリームソーダなんだぜ!


[みんな:11]最近ハマってる事やコトはありますか?


→うーん…最近かぁ~スカートめくりだな…うん。
スカートめくりで御座いまする!



というわけで、質問に答えるもんね!のコーナーでしたぁ~[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]



photo:01





おりおりー[みんな:16][みんな:17]


折原あやのTwitterアカウント