同じ事務所の、コメント返し。 | 折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba





おりおりー[みんな:01]



折原だよん[みんな:02][みんな:03]



色々話せる友達は大事だな~[みんな:04]



なんでもない話から、なんでもある話まで色々ね~



というわけで、同じ事務所の田中緑ちゃんと[みんな:05]



photo:01





ふふふ♪



緑ちゃんとは同じ年で、同じミス納豆の相方でもあるのだ[みんな:06][みんな:07]



笑いすぎて腹筋つくからね!



ジムいかなくても大丈夫[みんな:08][みんな:09]



というわけで、今日はまだまだ続くよ~‼



まずは、昨日のクイズの答えから[みんな:10]



あれは、「ヘビいちご」っていう名前でした[みんな:11][みんな:12]



正解した人がいましたね‼



ムスクムスクさんおめでとうございやす~[みんな:13][みんな:14]


というわけでまた抜き打ちでクイズはだすよ~[みんな:15]



さてさて、次はコメント返しならぬ質問返し[みんな:16][みんな:17]



[みんな:18]兜甲児さん

→う~ん!めっちゃおしいです!
好きなアイス……贅沢なのだと、ハーゲンダッツのいちごやラムレーズンですが、ほかだとシャビィというレモンの輪切りが入ったかき氷みたいなやつは夏によく食べます!


[みんな:19]ASさん

→う~ん分からないんですが、三陸鉄道に乗ってた時に撮った写真なんです!


[みんな:20]ダイスケさん

→好きな音楽は、なんでも好きですが、リズム感でいつも曲の好き嫌いが別れますね~。クラシックからヒップホップなどなどジャンル問わず全般です!
好きなアーティストさんは、三浦大知さん、椿屋四重奏さん、は全部知ってるくらい好きです‼


[みんな:21]ルイさん

→この木なんの木~♪
ウィキペディア詳しいですよね~!
ただ、ちゃんと完成されてないみたいなのでどなたか完成させて頂けると安心なんですがね~。

[みんな:22]ムスクムスクさん

→ムスクムスクさんおめでとうございます!
一ヶ月お休みですか~そうですね。
確実に日本にはいないですね。笑
独学ですが、北京語を台湾行きたさで勉強してるので、とりあえず台湾へ一週間位行き、
残りは英語圏へ…
その後は、スペインでサクラダファミリアを見に行きたいです!



というわけで、コメント返しならぬ質問返しは無事に終了です[みんな:23]



楽しかったなぁ~!


いつもコメントを見てツッコミなりなんなりを心の中でしてるのでね[みんな:24]


というわけで、おりおりー[みんな:25]