QVCマリンフィールド…真凛フィールド… | 折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba




こんばんは[みんな:01]




photo:01







今日はQVCマリンフィールドで始球式当選者の方を応援してきたり、握手会などをしてきたよ[みんな:02][みんな:03]




朝は雨だったのに…昼間には晴れたぁ~[みんな:04][みんな:05]




2人は晴れ女だからね!ね!



photo:02






ふふふ♪




というわけで、私は久々なイベントな気がしたよ~[みんな:06][みんな:07]



始球式当選者の方とマウンドに上がってきたんだけど、私も始球式投げたいなぁ~[みんな:08][みんな:09]




ストライクとりたいなぁ~。




あ!
千葉ロッテの公式キャラクターのマー君に初めて会ったんですが、うん。




おもろかった…[みんな:13]






photo:03







メイク仕上がりの折原なり




これから「やべっちFC」と「Get Sports」にてmobcastガールインフォマーシャルするよ~[みんな:10][みんな:11]




おーりー[みんな:12]