てんじあるもの | 折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

折原あやのオフィシャルブログ「ORIORU OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


こんばんは~折原です[みんな:01]


昨日はたくさんのコメントありがとうございました~




うふふ…
元気が出ます[みんな:02]



ところで……


今日は、ずーっと行きたかった『ミュシャ展』へ遂に行ってきました…‼


photo:03



ミュシャの絵画の点数が結構あって嬉しかったのもありますが、私が持ってたミュシャのイメージと違うものの作風もあり、何より、自分の好きな作品を二つ見つける事が出来たのが嬉しかったです[みんな:03]


他にも行きたい展示もあるので、時間を見つけてまた行きたいなと思ってます♪



というわけで、ミュシャ展にこれから行く方もいるかと思うので感想はここまでにして、私がお土産で買った特にお気に入りの物を載せたいなと思います。


まずまず、ポストカード!
好きな作品と前々から好きなの作品のを購入しました[みんな:04]

photo:01






それから、二つ目‼

なんだと思いますか⁇
答えは書いてありますが、そう‼

photo:02





ジグソーパズルです[みんな:05]



出来上がったら部屋に飾る予定です…うふふ[みんな:06]




そしてそして~今日はまだ続きまする。


昨日、皆さんにコメントしていただいて本当に嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ


なので、コメント返しさせてください[みんな:07]



[みんな:16]ピンゾロさん

はじめまして~折原です~。

ついにはじめました!
チェックよろしくでございまする~い‼



[みんな:16]パピコさん

コメントありがとうございます~頑張ります~



[みんな:16]マネ☆アツさん

コメントありがとうございます~♪
あ、お疲れ様です~よろしくです~☆



[みんな:16]ひよりさん

コメントありがとうございます♪
ブログはじめましたよ~

毎日チェックしていただけると言うことでしっかり更新していきますね~☆




[みんな:16]ゆうさん

コメントありがとうございます~☆
まりんちゃんとのやり取りはここで見られるかは分かりませんが、チェックしてみてください~♪




[みんな:16]兜甲児さん

コメントありがとうございます~♪
毎日更新していきますのでチェックしてください~‼




[みんな:16]シュンスケさん

コメントありがとうございます~☆

気が向かなくてもコメントくれたらニヤニヤしますね~
スイカは黄色と赤だと味の差はそんなにないですが、甘味は赤の方がある気がしますな…!


[みんな:16]エリックさん

コメントありがとうございます♪


応援うぇいうぇいありがとうございます~頑張ります~☆



コメント返しは不定期に不意打ちで行ってく所存です‼


…うふふ


おりおりー[みんな:16]