沢山の折花 | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き
昨日いったんあげていました折花試験の件ですが

私の日程の勘違いであることが判明し、現在日程の調整中です。

正式に決まりましたら、再度詳細を載せますので、もうしばらくお待ち下さい。




昨日の打合せから一転して、今日はひたすら企画書作り

テキスト打ちは上の娘に手伝ってもらい、今は画像の作成をとレイアウトを進めいています。

企画内容は千葉の戸建ての計画でS社の分譲案件です。

何時ものように街づくりのコンセプトとデザインイメージを考える仕事です。




先日来書いていますショールーム用で大量の折花が必要となっていて

毎日時間が空いたり、考え事をしたりする時に折花の作業をしています。

今日作った折花のカットしたモノがこれです。

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

これで約100個、必要な個数は約2000個、道はまだまだ遠いです。

今日作った新しい折花は

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き
Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

今までの折花との違いは極僅かで、花のセンターのつなぎ部分がほんの少し改良してあります。

ささやかな変化ですが、毎日つづけることが大切ですよね! (・∀・)