気分を変えてこの2日で撮った写真を | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き
何かボロボロになって来ていますが

そんな中でも私が撮影した、日の高さが低い冬ならではの写真をアップします。

この写真はエレベーターに乗る前に見た、西日の当たる廊下です。

引き延ばしたり、モノクロにすると綺麗ですよ。

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

次は高速道路の補強板を止めるボルトの頭の写真です。

こうやってみると黒いやじりが並んでいるようです。

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

次はまるでリゾートのような風景が出来ています。

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

最後はここ数日の中では一番気に入っている写真で

構成がとても綺麗で、空気感や雰囲気が良く判ると思っています。


Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

工事中の仮囲いも壁画の用です。

(・∀・)