猪苗代湖ズ 『I love you & I need you ふくしま』いい。福島最高!という記事を書きましたね。

他にもチャリティーソングがありましたので紹介です。

$ヘッダーボタン制作でブログを楽しく!

アイのうた~東日本大震災チャリティ・アルバム - Various Artists
(iTunesが立ち上がります)

これはアイのうたのチャリティー版で今までもアイのうたははやったね。


今回も曲数ははんぱないですよ。

合計79曲。

アイのうたとともにブレイクした青山テルマはもちろん。

明石家さんまの愛娘IMALUまで普段聞けない人までいます。
IMALUの由来は人生生きているだけで丸儲けを略してつけたとか。
まさしくこのアルバムのコンセプトにぴったりなのでは。


いろんな人が歌っているのでチェック。

今回はiTunes限定なのかな?
CD見当たりませんでしたよ。


他にもこのようなものがありました。
 iTunes Store(Japan)
Songs for Japan - Various