ダルマあけまして
おめでとうございます
門松流れ星






今年もよろしくお願いしますドキドキ


おせち






何もできないまま寝たきりで
迎えた新年です…


がっびっくりマークびっくりマーク




近所の神社で毎年買ってた
お札とお守りと鈴だけは、
数日前に買ってきてもらいました💪🏻イエローハーツ


嬉しいことに
そばにある甘味屋さんのお土産
つきぃぃぃニコニコピンク音符ブルー音符でした。


このおはぎ
むっちゃ懐かしくて美味しかったです。
Uberで表示されてたのは
ここだったらしい。知らなかった。




甘すぎなくって優しいお味ブルーハート

https://ariorihaberi.com/





星キラキラ


年末は
銅板ホットケーキが食べたくなったりと









少しずつ食欲も
戻ってきてくれました。



なんとかなるといいな笑



クローバー


購読してるkissの付録が
「ちいかわ」だったのねんラブ飛び出すハート







ちゃんとうさぎがいた🐰ドキドキ




こういう偶然が
続いてくれてると嬉しいですよね。



ジンジャーブレッドマン



今年も小さなラッキーを
しっかり掴みながら毎瞬を
過ごしたいですっ!!!



こんな感じで🧡





虹






🕊️

優しい穏やかな一年に
なりますように。

星空