星


​かんっぜんに遅れたおばけあせる














クリスマス🎄
いかがお過ごしでしたか
??
お願い




私は…


何故かYouTubeのおすすめに
あがってきたちいかわの
「呼び込みくん」シーンに萌えて
一緒に踊っていましたニコニコ


んで
ミニ呼び込みくん欲しくなりましたウインク
音楽が脳内リピートしすぎて笑酔っ払い







🕊️


12月に入ってから
クリスマスまであっという間。

年々この期間が
短く感じる様になりますね
ブルー音符ピンク音符





今は主を失った
電気毛布の中にくるまっている
毎日ですドキドキ



なんとなーくここあの
匂いがする気がして落ち着きます。


🐈













チュー

たまに貸してもらうと
こういうことになってました↓





クローバー


今年は大掃除できる体調でもなく。
二週間外に出ていません。

お風呂も週1がやっとこ。



一階の総合玄関まで
郵便受けとりにいくだけで
心臓辛い状態なんで。


厄介ですがマイペースに
のんびりしています🧡



私だけではなく相当数、
コロナ後遺症→心膜炎などの心臓の
疾患で苦しんでるひとはいるので
しっかり抗ウイルス剤処方して
もらった方がいいです。
(出してもらえんかったよね、当時)


大丈夫な人は大丈夫なのだけど、
アレルギー体質、喘息体質のひとは
ほんっっとにはやめの対処を!!!!



抗ウイルス剤使ってる方が
後遺症率は低いそうですよね照れ









残りの年末、今年を振り返りながら
味わいながら
過ごしたいと思います虹キラキラ



あー、
サーティワンとケンタのエビぷりぷりの
やつ、年末恒例なので
行きたいよぉぉぉぉあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いけるといいなドキドキドキドキドキドキ



皆様もあったかくして、
あったかいもの美味しいもの食べて
元気に年末お過ごしくださいイエローハート

ラーメン鍋カップラーメン



合格