ミスドのシナモン


ミスドの写真がなかった…不安




星キラキラ

突然食べたくなった。
通話中に。


「食べたいなあ」と言ったら
「え?そんなんあった??」と言われ…


「ミスド行ってあると必ず買うよ?知らんぷり


「公式HPに載ってないよ。
季節限定とかじゃないの?にっこり

と突っ込まれ…
いや、載ってないけど
店舗行くとあるんだよぉぉぉ!!!
えーんえーんえーん



検索したら
あれ気まぐれメニューなんだ??




私の中では
当たり前に「ある」ものだったので
あること決めつけていましたが、
定番ではなかったようで…。

ひらめき電球

まだまだやのぅ、私と
笑ってしまったのでした泣き笑い笑い

自分が知ってることはなぜか
相手も知ってて当たり前とか思っちゃう
もんよねぇ。




他にも「裏メニュー」ある
そうで、あちこち元店員さんが書いて
下さってるのも楽しかった。


コーヒー


オサムグッズが欲しくて
ヘビーユーザーだった時期もあるんですハート


🍩

ミスドのあのポイントカードを
削るのも楽しかったんだよね〜むらさき音符ピンク音符

知らない人に「使わないから
集めてるならどーぞ!!」とたびたび
言われてすんごく嬉しかった思い出も。

丁度上京した頃、景品がよかったので
集めてて助かったのよねぇチュー

あと2点!!とかの時に
1点しか出ないとつい「うわぁぁ」とか
悔しがってしまってて。

その声で隣のコーヒー飲んでた
サラリーマンが「どーぞー昇天って
くれたの一度ではなかった流れ星


もらったことがあると、
こっちも集めてる感のコをみると
「使いますか?」と声かける習慣もできて
なんとも優しい時間だったなーと
思いますドキドキ



あれ?ついこないだ、
Twitterでもそれ話してたかも?
ミスド…
色々復活してほしい文化あるよねーおねがい



なんでービックリマークビックリマークドーナツ」で検索したら、
ミスドだけ出てこない〜あせるあせる






ミスドがそばにないから?
ドーナツ、タリーズとスタバのが
頻度高いのかな泣き笑い


いいとして。最近はマックの
冬メニュー食べてましたイエローハートグリーンハート



ビーフシチューパイ

あーんど グラコロ




流れ星グラコロ、この冬はいくつ食べる
んだろうなお願いドキドキ

雪だるま