いつも朝行くコンビニに、

ちいかわガチャが

先月からたびたび並ぶので、



うさぎ欲しさに

ついつい回してしまったーブルー音符ピンク音符




看板持ち飛び出すハート






うさぎ





この子




むらさき音符うーなーやっはー

やっはうっなーブルー音符ピンク音符



癖になるんだよ、この声…

笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート




運試し、で一度だけ!!

と決めてガチャまわすんだわ(笑)



星



今回もそうしてまわしたら

黄色がみえたイエローハート



ジンジャーブレッドマン足あとキラキラ



ので、

そのままトートに

入れて帰ってきたピンク音符むらさき音符








うちに帰ってきてみたら

またくりまんやん。

爆笑笑い





前回のやつもくりまん…笑い泣きあせる




どんだけくりまんじゅうちゃん

に縁があるのだ?笑



そいで

百均でもつい買ってしまう

うさぎ熱お願いドキドキドキドキ







うさぎといえば

ミッフィーだったのになー。





ブルー音符むらさき音符ピンク音符


目



私引き寄せ運割と強いんだけど

欲?が弱いのです。

(執着心が弱い?)


ペンギン



うさぎほしいから

脳内ミュージカルで



「黄色黄色っニコニコ

きーいーろーーアップブルー音符むらさき音符ピンク音符


と念じながらまわすからか

黄色出てくる。




念じたものは出た♡




なんでうさぎと言わないか、が

無意識不幸選択というか

幸福否定というかあせる笑い泣き




なんだかね、

私の人生はいっつも

こんなだなーと笑ってしまうハロウィン





ガチャを回す時

だけじゃないのよね。



いつも「こうならない様に」が

脳内イメージなのよ。





欲しくないもの

念じてる。



こうなってほしくない

ことの方が先にイメージしてる

無意識の癖

なんですよね〜あせる




そして避けたいや

嫌がまんま出てくるえーびっくりマーク




現実のテストとか人間関係とか

数えたげたらキリがないほど

笑い泣き




その繰り返しで

これまでの人生できてた

気がするのだー笑




と、壮大なデカい主語に

なってしまったけど。




鎧は嫌っ!!!

とは言わなくて(思わなくて)

ホントよかった滝汗ドキドキドキドキドキドキあせるあせる




あーでも、最近

何かする前に無意識に念じてる

前提??の回数自体は減ったお願い





クローバー



思い出す限り、そう

躾られてきたからなんだわ。




悪い予感を前提しとけば

傷つき感が減るみたいな何かが

あるんだよなー、

この国の文化や教育は。



ニコニコニコ



なんかそれ沙也加ちゃんが

TRUSTRICKで歌ってたよね。



奇跡をちゃんと願うことができるから

奇跡を起こせるって…



これか…



♪それが奇跡だと知らない♪


ほんとにこの通りよ。

花束

ちゃんと願うって

なかなか難易度高いわー。


ぼけー






病院

さて、持病の眼科の通院dayで、

定期の視野検査に行ってきました。

進行していなかったので

一安心お願いアップ






コロナ後遺症が酷くって

最近はお茶のみにも行かれないので…



久々に綺麗な空みたり

病院内だけどスタバでお茶できたり、

でのびのびできてよかったードキドキアップ






ただ、店内って

オーダーしたのに箱詰め用意

されてたじょー。

確か前回もだじょーオバケ笑





↑で撮ってたのは


これでした🕊️キラキラ








🍂秋の空よねぇお願いもみじ








​なんだか、いきなり
寒くなって着るものやら
体調管理とかほんっっと大変なのですが汗

羽織りものなど持ち歩いて、
暖かくしてお過ごしくださいね♪
どうか、ご自愛のほどウインクキラキラ


虹


私も例年どおり
朝の白湯orハチミツ入り白湯を
はじめましたもみじもみじ


朝の白湯で内臓が
暖まってほわっと照れ喜ぶ季節なり。




星
コーヒー



p.s.土曜の空は
雲がふわっふわでした
ペンギンビックリマーク