なんとな〜く

聴こえてきては号泣、

を繰り返してしまう曲です。




「ぼくはずっとあなたを思うよ」


「生きる力と勇気をくれたんだ」


「あなたがいる

ただそれだけで 強くなれる」



「向かい風が冷たくて

忘れてしまいそうになるけど

通りすぎてきたなにげない日々の中に

僕らの幸せは確かにあった」



星




あちこちに散りばめられた

言葉にまるっと包まれて泣いてしまう。



チョコあせる








お友達が、



「15年育て守ってきた命が

消えたんだから」

ニコキラキラ



と言ってくれたんですが。


もみじ



ペットは家族とか使い古された

言葉ではなく



15年育て守ってきた命流れ星



犬猫、ペット、家族、ずっと違和感

あったけど、

15年育て守ってきた命


*ˊᵕˋ*足あと


とても沁みましたドキドキ


虹



体がゆるんだのか、

泣いていいんだなーと

安心しましたっけ。




ペットも猫も

ラグドールも沢山いて、



あちこちみて可愛いなー

似てるなーとか思っては、


「いない」って現実に都度

泣いてしまう。








時間だけが薬です。




痛いなぁ…




   会いたいなぁ虹足あとキラキラ




お願い





ぽっかりあいてる穴は

埋めないでいいのだ、と


秋を感じて

また決意を新たにしました🍂もみじ


ドキドキ






「死」の後、マインドを

再構築してくケアこそ

義務教育の教科書に入れて

ほしいかも?



感覚と対処、知ってると、

とっても助かるもの。



花束








星虹




    



アニコムさんは
(亡くなると)プリザーブドフラワーを
送ってくださるんですが、






レターの一行目とシールにある
フレーズ、


「こころはいつもそばに」



「ここあはいつもそばに」


空目りましたキラキラ笑い

*ˊᵕˋ*



星空


温度差すごかったり
気候安定しなかったり…で
不安も多いですが、
どうかご自愛ください
ぐすん






追)
そいや、ちぃかわ…欲しいの
出ないうちにあちこちの店舗で終了でした、
残念






もう、このフレーズが
頭の中で半端なくリピートされていて
まんまと食べたくなっている
私でしたジンジャーブレッドマンあせる