最近人間らしいなぁと
思う。


モノを書くことが怖い時期があって。


好きなこと
そこから生み出されるリスク


を熟考しては保存して後からまた
確認して、を重ねてた。


コーヒー


いったい何年熟成させるんだろ

ちょっと不満はてなマーク

と自分でも思っていたけど
出さずに消えていった…



アプリ保存の文章w
アメブロさんの保存形態が
変わったことでほぼ全部消えたー指差し飛び出すハート



実はそのことに対して、
とても感謝しているのでした笑



捨てることが苦手すぎて、
もったいない魂で溜め込んでしまう
こと結構あるので。


というか、そんな事だらけ泣



きっと、本当に大事なことは
何度でも書けるので
なくなってもなんの問題もなかった。



なのに、なんでこんなに
躊躇ってしまってたんでしょうはてなマーク
ニコ



と、躊躇ってた自分って
人間らしいなぁ…とツボに入った。






ドライヤーの奥が火花カチカチしていて…

あれ?と不安になったので。



色んな人のブログやレビューをみた。



それこそ故障だ、とわかったので

新しいのを買いました…


悲しい悲しい悲しい


2013年製のドライヤーでした。



「どうしよう」の対策は検索する癖に、


「故障だ」とすぐに認められなかった自分が

人間らしくてまたまた笑ってしまった。






なんか、ここあの他界も含めて

ここ一年とにかく失ったり壊れたりで



「そういう時期」なんだなぁと…



「新しい」の導入

強制的にやらされる時期って

10年くらいでまわってきませんはてなマークはてなマーク


お願いお願い





行く川の流れは絶えずして…か。



まぁ、

人って変わりたくなくても

そうして強制的に

外側は変えられてしまうものだから



内側に確たる自分の信念って

ほんと大事




何をしても命だけは代わりがないことも

年々実感していくよな…







流れ星





…スタバのキッシュ

美味しいよねぇ飛び出すハート



おねがい